カテゴリ:サバオ外猫時代 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

サバオ帰還!

IMG_9194.jpg
サバオ~~!(号泣)

【続きを読む】
sabaner.png

sabao missing.

IMG_9163.jpg
3月17日。サバオは、いつものように朝ご飯を食べた後遊びに行って・・・はじめて帰ってこなかった。

2009年の9月から顔をみせて、12月からご飯をあげかけて、 約一年。こんなことはなかった・・・

3月の3日にリリースしてから毎日毎日そばにいたし。

何かあったかも・・・

喧嘩して負けちゃったのかも・・・

この落ち込みよう半端ないかも・・・ 【続きを読む】 sabaner.png

おいしい顔ってどんな顔(古!)

IMGP2510.jpg
鼻にしわ寄せて~、うまっ!!
さ、ここからサバオのおいしい顔がこれでもか!というほど続くので、続きをどーぞ。 【続きを読む】 sabaner.png

招かれざる・・・

R1032602.jpg
あーーー!!
びっくりしたーーーーーーー!!

リビング入ったら・・・

あれ、か、神楽(うちのスコ猫)・・・なんで神楽が。。こんなにでかいんだ・・・
R1032600.jpg
って・・・
R1032603.jpg
サバオじゃーーーーーー!!
ガ━━━━━━�(゚д゚lll)━━━━━━ン
R1032599.jpg
おじゃましてまんがなー!!
に゛ゃー!じゃない、に゛ゃー!じゃ!!(大慌て!)
R1032604_20101203152704.jpg
サバオ、悪いけど、今すぐ出てって!
うちには6にゃんもにゃんこがいて、あなたがくると大喧嘩になるうう~~!
R1032595.jpg
そう?ほな出直すわ~・・・

あああ、びっくりした!
サバオが家の中にいるなんて~~^^;
お天気はよけれど大荒れな風が吹く天候で、どうも突風で、吐き出し窓の網戸飛ばされていた模様・・・ ご飯を食べていただいて、マーキングしていただいて、窓からまたお帰りいただいた。
そして久方ぶりにおもいっきり、ひっかかれる・・・
うう・・・SABAOの気持ちだけはいまひとつ、掴みきれない・・・

とりあえずうちの子たちがリビングで生活してなくてよかった・・・
リビング、床の大掃除をしなければ・・・
実は2009年のこの時期、下のリビングは我が家のネコズ立ち入り禁止にしていた。
当時購入したばかりのダイニングテーブルが日本の会社とはいえ、製造が中国で、できあがったばかりのそれは接着剤に混じっているホルマリン&防腐剤をたっぷり含んで我が家に到着し、玄関先で初めてぐるぐるまきのビニールから開梱されたようで、猫たち6にゃん全員が一気にダウンして闘病中に。なので、下の部屋はどんな寒いときでも窓はALL全開、ホルムアルデヒド、トルエン抜きぬきモード、だったのだけど、 リビングにまさかサバオが入ってくるなんて・・・野良猫が我が家に侵入事件は、先代猫のピカソがいたとき以来・・・(10年以上前!)

余談であるが、ネコズが死ななくてなによりだった。治療費は6桁に上る恐ろしい金額になり、こんなことならほしかったダイニングが買えたじゃないの、というおばかな結果になったことはいうまでもない。

慌てていたくせに動画を撮る余裕ぶり(笑)
sabaner.png

ハートを背負ってアタック中!

IMGP2624.jpg
寒くなってきたらやっぱり恋の季節なのだ。
IMGP2625.jpg
かわいいかわいい、スレンダーなキジネコさん♪彼女になってくれませんか~?

「ゴリマッチョは苦手にゃのよ~細マッチョが好みにゃのよ~!」

サバオ、いまどきの若いオニャゴに手を出しているのね・・・(笑) 【続きを読む】 sabaner.png

重要なお知らせです

IMGP2460.jpg
みなさん、こんにちわ。サバオです。 【続きを読む】 sabaner.png

家の中、家の外

IMGP2325.jpg
今日も今日とてサバオはごはんを食べにやってくる。あー、DIY前のコンクリートの壁が汚い・・・!サバオがくるようになってから、サバオを撮影するたびに手入れの行き届いていない庭が我慢ならなくなって、エクステリアのDIYをはじめたようなものである。 【続きを読む】 sabaner.png

サバオのピンクなパッキンw

IMG_8289b.jpg
それにしてもごはんごはんとよく泣くものだ。絶対これはおなかに虫がいるのでは。と思い始めた2009年12月。サバオの口のまわりの肉厚なこと・・・おまえはサメか? 【続きを読む】 sabaner.png

天高く猫吼える秋?

IMG_8315.jpg
ごはんを早くくれーーーーー!!
も、こればっかしなサバオの見せ場かよ、な、2009年10月から12月(笑) 【続きを読む】 sabaner.png

食べてないとき~

R1032698.jpg
寝てるとき~
食べ物をせがんでばかりのサバオにも、そうじゃないときの顔があるのだ。
古くなったすだれをハンモックがわりにしてすやすやお昼寝。足に注目(笑)
【続きを読む】 sabaner.png

