カテゴリ:サバオTheBEST の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

サバオのビフォーアフターは・・・

_MG_0116.jpg
夜はおめめがまんまるでとってもかわいいサバオである・・・
えーと、えっと、・・・
こういうプロデュースをしようと思ったわけでもないようなあるような・・・ 【続きを読む】
sabaner.png

かわいいを連発なのだ【その2】

_MG_0125.jpg

あそぶ?あそぶ?
【続きを読む】 sabaner.png

かわいいを連発なのだ【その1】

_MG_0113.jpg
かわいい?
ボク、かわいい?

うーん、サバオ、太い・・・ 2010.11月撮影
※わたくしは決してデブ猫推進派ではございませんっ サバオ、ダイエット中につき~
  成功していないことは秘密~;;
sabaner.png

百面相のサバオさん

_MG_0086.jpg
かわいいかわいい、いうてからに。
ボク、いつもきりっとしてまっせ。
_MG_0082.jpg
K-co.の【かわいいキャラ定着させたい】策略に乗せられて・・・ふっ。
_MG_0095.jpg
ま、かわいいのは認めてもええけどー。

サバオは百面相。
ひとつひとつの表情がぜーんぶフォトジェニックなのは間違いないと思われる。
しかもデブなのに意外に筋肉あるらしく、高い書棚の上もずだだだー!!っと登れるのだw sabaner.png

カーテン越し。

_MG_0106.jpg
サバオさん~~。
出窓から顔出して覗いているの~?
_MG_0108.jpg

ごはん?ごはんの時間??

2010年11月のサバオ。
秋猫はかわいいとはいえ、ずいぶんとかわいくなりすぎているような…
私がプロデュースしているサバオブログの君は、そんなキャラだったっけな?
リアルサバオブログにむけて、方向転換の準備か? sabaner.png

卵暖められますw

P1080855.jpg
でた。お手て開いておすわりポーズ。
だいたい太ってる猫がこれするんだよな・・・
そんなわけでダイエットは敢行中ですよっ

ただいま超多忙につき、コメント返し遅くなってます、すみません!
過去のもかならずお返事いたしますのでしばしお待ちくださいませ^^ sabaner.png

サバオなまいにち。である。

_IGP2176.jpg

2010年の秋猫、サバオ。9キロ。
Σ(゚д゚lll)ガーン sabaner.png

サバオもはじける夏の夜

_IGP1780.jpg
いえーい。下の部屋でも遊べるで~~!
ギタリストも顔負けや~~~!
サバオ、マルムスティーンに挑む!(爆) 【続きを読む】 sabaner.png

サバオ、ストレッチその1

_IGP1691.jpg
サバオ~♪と呼ぶと、寝ていてもこうやって、うんしょーってストレッチしてこっちにきてくれる。
実は、この後の、後ろのび~~~が、めっちゃゴリマッチョでおもしろいのだが、まだ撮影に成功していない!
しかし、前伸び~~もある意味すんごくファニーなサバオである。

役者だな、サバオ・・・。カメラ写りもgood sabaner.png

猫に鈴・・・

IMGP0656.jpg
おじゃましまんねゃわ♪
サバオ、どこを歩いているの?そう、ここは我が家の他にゃんの占領地、リビングなのだ。
いや、突っ込むところはそこではないのだ。
IMGP0662.jpg
首にでかい鈴~~!!
だれだ、猫の首輪に、鈴に、思うことあり、っていったやつ。舌の根も乾かぬうちにこの仕打ち! 【続きを読む】 sabaner.png

