2011年07月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

夏休み~~

P1090955.jpg
8月も大忙し中、ごめんなさーい!
去勢前のほっぺがなくなったなあ、と思っていたけどどうも冬場になると復活するサバオ。下から見上げると結構あるじゃん、状態。(笑)この写真は2011年の1月です~MAX体重のころか、なーー;
sabaner.png

サバオ風、正しい使い方

_MG_0771.jpg
これ、みかん型のドームベッドなんやって。
こうやって、癖付けて~~・・・
P1090425.jpg
ちょうどいい揺りかごのようなベッドになるし。
P1090392.jpg
あご置くのもちょうどいいねん。

あのーサバオさん…
まあ。猫としては、いっそ、その使い方で正解かもな。
sabaner.png

やるときはマジ。

_MG_0133.jpg
よっしゃ。今日もやるか!
_MG_0128.jpg
狙いをつけて、つけて・・・
_MG_0136.jpg
おりゃ!

あんなに野良時代、どんな道具を使っても冷たい視線で一瞥し、去っていったサバオだったのにね。今では時々遊びたそうに誘ってくる始末で。

意地はって野良生活を謳歌するよりは、
信頼できる人間に守られていたほうがボクは幸せなのだ。
とくに退屈はしない。
狩りをしたいときは人間とすればいいのだ。
sabaner.png

うさぎ年のサバオ

_MG_0840.jpg
2011年の年賀状にしたかったので一生懸命してたころ。
_MG_0837.jpg
生来のおっとりさんらしく…おうちの子になって半年も過ぎた頃にはこんなにいうことをきいてくれておりました。できあがった年賀状がこちらでした(笑)
http://cava38.blog96.fc2.com/blog-entry-40.html
_MG_0843.jpg

ほんま、なにされるかわからんわ…

あと、おさげウィッグを要求されているのでよろしくな、サバ子。(笑) sabaner.png

サバオの実際のサイズです。

P1090430.jpg
ほんとはこんなに小さいんだよ!

なーんちゃって、大嘘、8.7キロのサバオです。ちょっとやってみたかったミニマムサイズw
こんなサイズのサバオもかわいいんじゃないかしら(笑) 【続きを読む】 sabaner.png

さばお 、ハゲる。

P1090372.jpg
頭どっかでぶつけているサバオ、撫でたらかさぶたが…
濡らして確かめたら…傷を作っていた。
お薬塗って2日で完治w

しかしこの後からここがたんこぶみたいにとんがっているサバオであった。
2010年12月。はあ~早くリアルに追いつかねばっ
sabaner.png

