2011年08月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sabaner.png
Comment (-)

今年2月の大あくびと岩合光昭氏のねこ展

P1100243.jpg
暑苦しい写真でごめんなすって。2011年2月のサバオでござんす。
でもサバオの大きな特徴、まんまるちっちゃいニクキウをご覧なすって~~w
P1100244.jpg
8キロを超える大柄猫なのに腕もそこそこ太いのにニクキウがまるい!!まさしく猫の肉球モデルのようなニクキウなのだ~~!ぬいぐるみのようなサバオ…抱っこできる日がくるなんて至福のひととき…w
P1100245.jpg
あくびしてもヴィっちゃん(うちのウナギネコ半長毛のばたくさい黒猫、動物のお医者さんのニャオンにそっくり)みたいにジャミラにならない、またここでもまあるいお口のサバオくん。いい夢みているようで安心。

MIX猫にめろんめろんになっている人間おかあちゃんは、先日、ある写真を見て耐えられなくなって、仕事帰りに京都にいったのでございました。何用かというと、これ!

110820_2137~01

岩合光昭氏のねこの写真展が京都の四条大丸展で開催されていたから~。
入場券にサバオがいたんですもの…行かずにおられるか~~ということで、一人でぼそぼそつぶやきながら危ない人になって見ておりました。やっぱりサバオのパネルがかわいいわ♪(サバオじゃないですが!)

岩合氏の写真は大好きですが、今回飼い猫だった海ちゃんの一連のエピソードと写真と、コメントを読んで、一人でじんわり泣きそうになっていたのであります。いろいろ感慨深くて。

残念ながら今日までですが、後数時間は間に合うので行ってない猫好きな方はなんとしてでも見に言ってくださいw

サバオが好きな人も~~(笑)サバオを見つけてきてくださいねw(笑)

コメントありがとうございます~
とってもジーンときて読ませてもらっています

後2週間で怒涛の修羅場は脱出する予定でございますゆえに、今しばらくお待ちください!
スポンサーサイト
sabaner.png

おねむなサバオくん。

IMGP4174.jpg
ん・・・・?
IMGP4175.jpg
なんか右っ側が急に沈み込んだみたい…なに?
IMGP4177.jpg
あ、おかあちゃん・・・♪
IMGP4182.jpg
あそぶん?ほなおきるで?

いーえ、寝てていいのよ~サバオ~。
ぬいぐるみのような君を堪能しているの~w
昨夜はお留守番ごくろうさんでしたw
ということで引き続きサバオなうでございますwぷくぷく~wつやつや~w


墓参りに京都へ行っている間…我が家は上のサバオの部屋、下のリビングが、人間いないにもかかわらずエアコンついていたことは内緒です…窓をしめた下の部屋も相当暑いのですが、南西の二階のサバオの部屋、クーラー無かったら間違いなく40度超え、もはや逃げるところもないので29度の節電で勘弁してください。

コメントもありがとう~~
もう少し、もう少しで落ち着くはず~~8月いっぱいがんばりますーひーはー! sabaner.png

残暑お見舞い申し上げます

SN3J0051.jpg
あちーあちーーい。
今朝の採れたて携帯写真。サバオなう!
朝方寂しくて泣いて呼ぶサバオ(ご飯食べなくても来る時間を覚えているっぽい)を撫でてたらソファでうたた寝ちゃった。

気がつくと添い寝してくれてた。

かわいいわ…ごっつかわいいわ、サバオ!
太くても許す!(いやあかんやろ)

この写真のサバオは現在8月9日のサバオですよ~
ダイエットの効果は…えーっとえっと sabaner.png

顎の下ダイエット

P1090956.jpg
サバオ、ぽっちゃり顎は猫ではかわいいんだけど、ニンゲンではNGなんだよ!
そんなときにする運動を教えるよ!
P1090967.jpg
はい、上むいて~~。そのままキーップ!

もうさすがにこのくらいのサバオは完全に化け猫家猫化していて現在と変わってません。2011年のはじめです。今もまったくこんな感じのまま、夏バージョンの毛なだけ~w

K-co.近況
仕事の納期があって落ち着かない毎日のまま3ヶ月目突入~涙! sabaner.png

かぐや猫…

P1090974.jpg
サバオ、里帰り中につき更新もお返事もできなくてごめんなさい…
(どこに里帰りや!)
いや、もうすぐ帰って?きますので、すみませんすみません~!
サバオを忘れないでね~~ sabaner.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。