2011年10月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

サバオ、ハゲを作る・・・

IMG_4015.jpg
あー!
しばらくチェック忘れていたら、首輪はげできてるー!

ということで、サバオ、しばらく首輪なし!!

バカボンパパみたいにこうやってなってたのが原因ね。
ちょっと強く締めすぎたのね・・・まだできたてハゲだから元に戻ると信じているよ~!
(実家の子は戻らなかったし・・・)

それにしてもやわらか首輪でもハゲができることが証明されました。

みなさまにゃんもお気をつけて^^;
sabaner.png

はい、チーズ♪

P1090940.jpg

ん・・・なんですのん・・・?
にぱにぱにぱ♪

呼んだら足元にきてかわゆい顔するサバオであった。
目がしょぼしょぼしているおじんくさいというツッコミはなしの方向でw sabaner.png

唯我独尊。

IMGP3744_20111026235641.jpg
猫の真似ーーーーーっ!にーーーー!!

サバオ・・・猫やなかったんか・・・。

sabaner.png

サバオなまいにち、続行中。

110906_0936~01
みなさん、ごきげんよう、サバオです。
K-co.はんが忙しくてボクの近況報告が遅れてすんません。
25日は秋晴れといいながら初冬の寒さだそーですよ。風邪にお気をつけ下さい。
P1090561.jpg
あったかくしてねるのが一番!
110826_1537~01
足元が冷えるからとくに気をつけて!
sabaner.png

運動は適度に。

_MG_0855.jpg
最近おかあはんがえげつない写真ばっかり載せてるけど、ちゃんとした写真も出せっちゅーねんな。

失礼しました。では、サバオの貫禄のあるたたずまいをここにご披露・・・ 【続きを読む】 sabaner.png

ちょっと待っててな。

IMG_2705_20111007195404.jpg
今うん○中やし・・・真剣やし。

あー、お下品でごめんなさいいい
サバオのシークレットタイムでございましたっ 【続きを読む】 sabaner.png

