2011年12月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

サバオのスプリットタン?

_IGP2435.jpg
あらー。もしかしてこれも出し忘れ?かな?
_IGP2433.jpg
重複してたらごめんなさーい
_IGP2431.jpg
サバオの舌はスプリットタン~♪
sabaner.png

サバオ、舌しまいわすれ。

_MG_1520.jpg
あー、ベストショットを出し忘れていた。
サバオ、舌がでっぱなしバージョン 春のぽかぽか陽気の一日。
ということで、今年の4月くらいの写真です ^^;
_MG_1519.jpg

舌の左かわがちょっとぎざぎざしててハートマークみたいでかわいいのだ。

コメントありがとうございますーw
うれしく拝見しております、後ほどコメント返します~~
遊びにいけてないみなさんのところにも、落ち着いたら後ほど~~! sabaner.png

家猫を極めるということ

IMG_1623.jpg

それは、おかあちゃんのパソコンの前で一緒に画面をのぞき見るということ。
ボクをみて、とアピールすること。
いろいろ覚えたねん。ぼくってえらいやん。

ほんとに、頭いいね、サバオ。いい子だ。
とうにひねた大人猫でエイズキャリアのマイナス点つきだけど、胸を張って太鼓判つきで里親募集できる子だよ!

絶対しないけど!(笑)

我が家では無理だから、里親募集の線で家猫にしていたと思われるのに、手放せなくなった貴重な子、サバオであった。。。隔離生活はなかなか不便なのだけどいたしかたあるまい。 sabaner.png

大あくび。

IMG_3325.jpg
たいくつ、たいくつ。

おかあちゃん、ぼくとあそべ!!なサバオである。

去年のいまごろ、頭をなでるとちょっと身構えて、手首を狙うように噛み付いていたサバオ、それでも、手加減してかんでいるなあ、というのがうれしかった去年のいまごろ。

いまはもう、身構えもせず、目をつむってごろごろいいながら撫でられているサバオになっている。
そんなとき、なぜかいまだにじわーんと目頭が熱くなる私であった。。。

サバオ、かわいいかわいいサバオ、エイズキャリアなんかに負けずに長く一緒にいられますように!

ちょっとあまえんぼうさんになって、困るくらい。ちょっとこれは、予想外(笑) sabaner.png

