2012年02月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

日曜日の特別なサバオさん

IMG_6577.jpg

今日はお客様があって、猫ズが半分以上2階に退避したのでついでに全員退避させて、サバオさんをリビングに。一日リビングでゆったり過ごしたサバオさんは、やっぱり人のそばが好き。

いい子だ。
ほんっとにいい子だ・・・
sabaner.png

一日一サバも月末~

viewer.jpg

今日もおかあちゃんはお仕事とかで遊んでくれまへん。

すねすねで今横で寝ているサバオなので、お誕生日ショットをもう一枚お蔵出し~~

後ろでおとうちゃんにナデナデしてもらっています。 sabaner.png

一日一サバ、休日版!

viewer1.jpg

お母ちゃんもお父ちゃんも忙しいらしいけど、いい調子らしいでー。

サバオ、仕事している私の横の、空いてる椅子でこんなんして寝てますよ。
ひっつき虫でかわいいよ。
目隠しもかわいいけど、おなかのぽんぽんなとこから太ももの感じがたまんないのだ。
これはInstagramにアップしているサバオです。

サバオは、Instagramにもいます!
あなたの携帯がiphoneだったら、タグ #sabao でチェックしてみてね!

■PCからはstatigramで♪
http://jp.statigr.am/ sabaner.png

一日一サバ 休日版

P1120622b.jpg
むふ♪

いいことあったのサバオ? sabaner.png

一日1サバまだ続く

P1120617s.jpg

今日のサバオさん、ヒトコトどうぞ。

脂肪に、どーーーーーーーん!

・・・。
自分に言ってんのか?^^;


それから、お誕生日のおめでとうを、ありがとおー!!


そだね。どっちかつとそっちが先だね、サバオ・・・。 sabaner.png

2012年にゃんにゃんニャンの日。

IMG_6077.jpg
みんな!!
今日は何の日か知ってる?
猫好きさんは外しちゃならないスペシャル語呂合わせデイやで!!

2月22日! にゃん、ニャン、にゃん。。。それは・・・


ボクの誕生日なんやでー!!!


なーんていっても、彼の本当の年は誰も知らない。
ちょうど寒い今頃我が家の子になったから。。。この日をカウント。
あっという間に一年たちました。
元気に元気に、いい子になってくれました。

サバオ、これからもよろしくねー!!
今もお隣でグーグーいびきかいて安心しきって寝てます。
そばに人がいるのが大好きな子です。

みなさま、サバオにいつもコメントありがとう!!
sabaner.png

一日一サバ中w

P1120584.jpg

今日のサバオは渋く決めている。
ニヒルにゃん。

・・・。

渋く決めているけど、実は尻尾がとっても短いサバオだった・・・。
sabaner.png

一日一サバ、続行中

P1120549.jpg

三日坊主にはしないつもりですが・・・すでに一日一サバじゃないじゃん!!

テヘペロッ♪ sabaner.png

一日一サバ 3

P1120545.jpg
そんなことされたら、、、においでまうやんかー

うっ、三日坊主にもなる前に一日すっとばし、1日1サバーー; sabaner.png

一日一サバ 2

P1120528.jpg

なあにー。

サバオ、パソコンの前からおどき・・・ sabaner.png

