2012年03月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

お控えなすって。なサバオ

IMG_7573.jpg

おひかえなすって!
わたくし生まれも育ちも関東葛飾柴又、
渡世上故あって親一家持ちません!

って、フーテンの寅さんか、サバオ。

関西生まれでしょっ(笑)
しかも貫禄なくなっちゃって、そんなふかふかオフトンから
仁義きってもだーれもきいちゃくれないよ?(笑)
sabaner.png

サバオ、今日の一芸。

IMG_7471.jpg

招き猫~~。

そろそろ首輪・・・・いいかな、サバオ。 sabaner.png

いじられまくっても。

IMG_6580.jpg

な、なにすんの・・・!


弟と婚約者さん、サバオを羽交い締め~~(笑)
耐えるんだサバオ。えらいえらい!

sabaner.png

今日はぽかぽか陽気!

IMG_6857.jpg

ぼくは花粉症やないねんけどー。
お母ちゃんが花粉症だかなんだかで窓をあけてくれへんのですー。

お天気いいのにー。

サバオ、鼻の穴がハートマークだね♪
かわゆすー。
お鼻の穴も小さめだから、花粉がはいんないんだろっw
(自分のは大きいと暴露しているようなものである)
sabaner.png

気を取り直して一日一サバ!

IMG_6816.jpg

寒いっちゅーの。

サバオ、南の部屋へ移動中。南の部屋、すなわち人間ズの寝室。

こちらは13日朝、雪がうっすら積もりました。どびっくりー。
sabaner.png

あったかいとはいえ、大好きなヒーター前

P1120667.jpg

えらそーなサバオです・・・

違う、ぽかぽかして眠いだけや・・・

そろそろ首のハゲが治ったので新しい首輪を探そうかな~~^^
このままの鳩胸なサバオもかわいいけど、たまには飾り付けたくなる人間であった。 sabaner.png

添い寝中なのだ。

photo-(2).jpg
でもうっかりおかあちゃんより爆睡中(笑)

サバオは潜って寝るのも好き。
からだひっつけるのは前から好きな子だったけど(笑)
しかし太い二の腕だわ (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ  sabaner.png

雨の日は寝るに限る

photo1.jpg
風邪引いてるおかあちゃんとお昼寝中~~。
でもほんとは・・・おとうちゃんの横が好き。


サバオ、我が家で唯一、旦那のほうが好きな猫。笑 sabaner.png

サバオ、抱っこされる!

IMG_6543.jpg
一年前は、他人が頭を撫でようとしただけで振り向いて噛み付いていたサバオ、固まりつつも抱っこさせるほどに甘えん坊になりました。でもちょっと緊張してるよね(笑)この後お菓子でさらに彼女と仲良くなりました。( ̄▽ ̄) sabaner.png

サバオさんは人間に近い?

IMG_6585.jpg
下のリビングでお客様ありのニンゲンたちとまったり中のサバオ。自分からお父ちゃんの横に並んでほっこり中。
でかいので、見た目そのままごはんとか食べそうなサバオだった。
sabaner.png

