2012年04月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

みかんのヘタがサバオ。

132.jpg
こんなミカンあったら・・・
サバオ、どうしてもどーしても、ドーム型ミカンの上に乗ってしまうのであった。

中に入らない猫と入る猫の割合をぜひリサーチしてほしいものです。
sabaner.png

サバオのデンタルチェック方法

#89539
サバオのお口チェック方法。
それは、、、起き抜けの大あくびを激写し・・・
モニタで大きく引き伸ばして赤みのチェック。これにつきるのであった。

まあまあ、上出来です。
4本とも牙がかけているので先生に抜こう抜こうと言われるのだけど、抜きませんとも。

話は変わって・・・
近所の方に、サバオのことをきかれて、サバオっていう名前を伝えると、
だいたい、怪訝な顔をされるのですが。

そんなにかわいくない名前かな?(笑)
よくサバオを見に来てくれていた近所のおちびちゃんもあっという間に女の子らしく
大きくなっていて、びっくりです。将来美人さんの予感~~。 sabaner.png

まどろむサバオ

IMG_8444.jpg
流し目もできるのでござる。 sabaner.png

どや顔なサバオ

IMG_8259.jpg

2年ぶりに洗われて、すっきり~~
ぼく、いけにゃん~~

どや顔なサバオであった。
サバオさんの厚い胸板に・・・頬を埋めたくなった貴方は挙手!(笑)
はと胸~~っw頼れる男の条件??(爆)

もっふもふ度180パーセントくらいです!!(笑)
しかし、洗いたての短毛の抜け毛はまっすぐな毛で、さらっさらと落ちる・・・

抜け毛の季節到来!!
sabaner.png

サバオの正味の体型

IMG_8241.jpg

もちろん細くはありませんが・・・大きなにゃんです^^
普段なさげな首も濡れてみるとしゅっとしてるでしょ(笑) sabaner.png

サバオは無口に怒るのだ。

IMG_8238.jpg

やめてんか!!

いや、最新式ナノケアマシンにこっちの手がしびれるくらいの猫パンチいれるのを、やめてほしいってば!

IMG_8239.jpg

唸りたいけど・・・男はじっと我慢するのだ。

ちょっと、、気持ちいいような気もするけど。

慣れへんわ。


はい、サバオ、結局ドライヤーさせてくれなかったから、お天気もよかったことだし、南の出窓で自分でお手入れやりました。自然乾燥ですな。ま、いいか、短毛だから。

けっこう、毛の量の多いやつですw

sabaner.png

サバオ、洗われる!

IMG_8240.jpg
サバオ、保護したときにネットにいれて怖々洗ったあの日から、ゆうに二年が過ぎていました。

野生のにほひが^^;

お天気よかった先日に、お風呂決行!!!

濡れてもサイズは代わりませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン sabaner.png

