2012年05月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

果報は寝て待て。

IMGP3842.jpg
もうちょっとしたらおとうちゃん(只今長期出張中)、かえってくるんやって。
早く会いたいから、寝るねん。寝たら早く一日が終わるから。


おやすみ~~


サバオ、寝るのはいいけど、ごはん食べる夢みるのやめなさい・・・。
sabaner.png

ひとりぼっちがきらいなタイプ。

IMGP0337ss.jpg
今日は一日お留守番ご苦労様。
ほんとはひとりぼっちが大嫌いなサバオなんです。
お留守番の夜、ご飯を食べ終わったら、足元にそっとやってきて佇み、安心したら舌出して横で寝ちゃったサバオ。

おしゃべりな男でもないけど、寡黙な男でもない。
大事なことはちゃんと伝えられるけど造作の落ち着いたタイプです。

女心を鷲掴みするタイプです(爆)

なので、あんまり大きな声では言えませんが、サバオを絶賛してくれる友人たちは圧倒的に女性。我が家にくる男性陣は・・・つれない、ちんまりとした、ぶさかわな長毛三毛、スコティッシュフォールドの椛に夢中になってます~。
椛はこちら→http://nyn.verse.jp/blog2/?cat=6
sabaner.png

新しいレンズから覗いたサバオ

IMGP0124.jpg

おかあちゃん、またカメラ買ったんかいな・・・

サバオを、K-5&DA40mmF2.8で撮る。

これでISO1600か、と書きたいところだけど、K-xでも同じだし^^;
レンズ変えた違いと、、、でも、操作がしやすいのと、スーパーインポーズありと、AFの改善は、買い替えの意義ありと思いましたわ。

かわいいかわいいサバオを激写するのじゃ~!! sabaner.png

こんにちは、サバオくん。

IMG_4394.jpg

どなたはんでっか。
ちょっと緊張して舌ぺろり。

こんにちは、サバオくん^^、と挨拶する我が友。
スコティッシュフォールドの神楽と見間違っちゃう、というこの彼女、野良猫時代のサバオには実は目もくれなかったのだった・・・。

サバオの写真撮らないの?ときいたら、不細工だから撮る気にもならん。とのたまっていたのであった・・・

今ではそんな彼女も、サバオ・ドン・サバティーニをかわいいといってくれるのであった(笑) sabaner.png

GW、やっとお天気に。

IMG_4385s.jpg
窓際でほっこり中。
甘えん坊な甘えん坊なサバオになったけど、今日はちょっとりりしく!!
・・・なってないかな^^;

久しぶりに一眼レフで撮ってみました。最近iphoneばっかりでだめだめでした。
心を入れ替える~! sabaner.png

