2012年06月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

神様のいじわる。

IMGP4580.jpg
だいすきなだいすきな、にゃんこちゃんへ。
サバオの不機嫌そうな顔だよ。
よく似てるでしょ?

今日撮影して、にゃんこちゃんの勇ましい風貌と似ているから、ブログに遊びに行った後にアップしようと用意してました。

そうしたら、思いがけず、にゃんこちゃんは天国に行ってしまっていた後でした。

突然のお別れを、なかなか受け入れがたいです。

サバオの大切な仲間だったのにね。

にゃんこちゃん、どうぞ安らかにね。
そうしてすぐに戻っておいでね!
今度も女の子かもだね?
勇ましいにゃんこちゃんが大好きでした。
大好きでした。

またいつか、会える日まで。

神様のいじわる。。。。!
sabaner.png

おもちゃをおいかけるサバオって。

IMGP4520.jpg
遊ぶ?遊ぶの?
IMGP4522.jpg
動いてる動いてる!!
IMGP4521.jpg
うーんとれそうで、とれへんな・・・
IMGP4517.jpg
あっちいった!!!

おいかけるサバオの顔がかわいすぎ。お口開いてるってば。
動画で撮りたいのだけど、サバオは左右におもちゃをふると、張子の虎のような動きになるんだな。
首をかしげながら右を見て左をみて、目をまんまるにする。

かわいいのだ・・・

ところで、ダイエットごはんを頑張ったサバオ、MAX8.5キロを超えていたと思うのだが

じゃじゃーん!

今日の体重測定結果!!

7.5キロになったよ!!

理想的な体重は6.5キロくらいじゃないかな、、、でも、ま、今ぐらいが維持できるなら7.5キロでも大丈夫!抱っこしたらもっちもちだけど、ぱっつんぱっつんじゃないからね。
8.5キロのときは、もう、皮膚がぱっつぱっつでやばかったけど、今は遊びがあるよねーw

骨格大きい子だから、ちょびっとおデブくらいなんだもんね(笑)

ちょいデブ男・・・
お母ちゃん、細マッチョが好きっていってへんかったっけ・・・?


いや、ニャンコに限っては!!!!
健康に害のない程度で、ちょいデブくらいが大好きですからっ!!!(ビシッ!)
sabaner.png

やっぱりいいこ。

IMGP4509.jpg
いま、呼んだ?なになに??遊ぶ??

サバオ、私の仕事中はだいたい、足元でぴたーっと待機している。
悪さをするわけでなく、ゆったりしたわんこのように足元でくつろいでいる。
それは、遊んで欲しい時と、ちょっとお腹の減っている時。
まったく私を必要としない場合はちゃんとお気に入りのベッドで寝ている。

なので、この状態のときにサバオと呼びかけるとすぐこんな顔でこっちをみるんだよね。

かわいいねえ・・・それでも呼ぶだけ呼んで無視しちゃったりすると、我慢できなくなって
よっこらしょっと私の顔のそばにやってきて、ほっぺや肩や腕を、かぷっと甘~く噛むんだよね。

人間のような猫、いや、
犬のような猫なのかな?

我が家の中でも、わかりやすい猫上位である。 sabaner.png

もうすぐ朝やで。

IMGP4506.jpg
みなさん、もうすぐ朝の4時です。
ボクのお部屋は今もあかりが煌々とついてます。

おかあちゃんが、全然寝はらへんねんけど、ボクは寝るで。
朝ごはんのために、ちゃんと睡眠は取らなね!!

おかあちゃん、おやすみ~~~

サバオ・・・お母ちゃんも寝たい、、、寝たいんだよ・・・・しくしく sabaner.png

梅雨に突入ですが

IMGP4482.jpg
みなさん、いかがお過ごしでしょうかっサバオです。
最近、更新またしてないやんかいさ、とお母ちゃんに突っ込んどきました。

なんか、テレビの中の人に夢中で、更新どころやあらへんねんて。
ちょっと前までボクに熱あげてはったのに、この変わり身の速さ・・・


※相方、長期出張から戻ってきたら目にハートマークいれた不出来の嫁がお出迎え。
 目に入ったハートマークはもちろん相方に向けてではございません~
 ソロはあかん、ソロは!!やばすぎ(意味不明) sabaner.png

