2012年08月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

パパっ子なんですこうみえて

sabao4.jpg
旦那の汚い足とともに。
二人いたら、相方の方にひっつきにいって寝るんだなこれが・・・ちっ。
sabaner.png

おかあちゃんと一緒。

photo.jpg

広告を出してしまいました・・・サバオは元気です~
甘えっ子であまえっこで、仕事にならない有様ですが・・・

b9854904e5e611e1b39e22000a1e88a5_7.jpg

かわいいからしばしこのままで我慢を・・・でもそろそろトイレ行きたいのよ。


実は8月いっぱい、相方が出張中、いろいろ私も諸用がございましてバッタバタの中、夏が終わりそうです。

・・・!
サバオと遊んでくれるおとうちゃんがいないから、ほぼ彼はふて寝をしております・・・

一人暮らし飽きたので早く帰ってきて欲しいと思います(勝手な妻・・・)
sabaner.png

