2012年10月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

サバオさんの冷たい視線を浴びながらw

IMGP5900.jpg
お母ちゃん、更新しなさすぎ。
サバオな毎日やないで。もう、サバオな毎月やで。


あーごめんなさいごめんなさーい^^;
おっしゃるとおりで!

IMGP5899.jpg

たまにそばに居てくれると思ったらお熱になってる歌手のことばっかりやし。
いい年して呆れるわ。その人、前からずーっと聴いてるしみてたやん。
なんで今さら。


冷たいサバオの目。。。

そう、なんでいまさらって・・・それは私が聞きたいねんけど

IMGP5898.jpg

まあ、趣味はいいと思ったるわ。

上から目線~~^^;
趣味いいのか悪いのか、それは知りませんが、、、
お母ちゃん、今いろいろ大変なんだよ、サバオ!たまには息抜きというか、心に風を通さなあかんのよ!!!


ということで、わたくし、先日久々にライブに行って参りましたよ。
よかった・・・・。

でも、私のものが1800人分(ホール収容人数ね)の1になったような気がしてしょぼぼーんでした←あつかましい

そんなこんなで、1Pソファでは寝にくそうにしている巨大サバオ(だけの)のためにソファを購入!
もちろん、ニトリで。←猫飼っている家はもう家具はあきらめないといけません
sabaner.png

白目向いて寝るほど隙だらけ

IMGP4880.jpg
どうだこの、サバオの余裕っぷり。

慣れてたとはいえやっぱいろいろと、気を許してなかったんだなあ、、、と思う今日この頃。
学習能力の高いサバオ。
以前は爪切りするのに一本でおっそろしい威嚇声を出す猫だったのに・・・

今日、両手両足、うんともすんともいわずに切らせてくれました。

ん・・・?んん・・・・いややーん・・・・

程度な声なき抵抗。

甘えん坊になっちゃって、サバオ・・・・はぐっ・・・・!!!! sabaner.png

