2013年03月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sabaner.png
Comment (-)

お誕生日おめでとう~

IMG_8703.jpg
サバオは元、野良猫である。
当然お誕生日はわからないのである。

ということで、

去勢をした日=我が家の子にしようと決めた日
院長先生の推定年齢

を基準に、

毎年2月22日をサバオのお誕生日にすることに決めて…
おうちでお祝いすること、もう3回目なのね。

早い!

サバオ、推定7歳、おめでとう!

猫エイズキャリアということで、10歳までいけたらほんとにいいわ、なんて思いながら迎え入れたあの日から…体調不良など全然なく、むしろ元気に走り回っている毎日だけど…

あんた、また太ったね…!

旦那ちゃんがおいしいごはん(後ろに見えてるジャンクフードね)をたまにあげたりするもんで、サバオ用のダイエットフードをいやあな顔で食べるようになってしまってるではないか!

時には残す!!

なんでもかんでも嬉しそうに食べていたっていうのに…
(しかしながら、野良のためか、食べれるかどうかの安全確認がすごかったけど)


すっかり家猫になっちゃって!!

この頃は…甘えた声で、寝室で寝たいねん~~いれてええなああ…

とかわいい声でなくようになってしまった…


お利口さんなのでね、夜はびっちゃんがいるから我慢できるんだけど。

朝からは僕が寝室の主になれる!なーんて覚えてしまったもんだから。


寝室は他の子たちにも大人気だけど、極力入れたくないんだよ!
お母ちゃんは、それはひどいアレルギー体質になっちゃったんだから!

でもかわいいから…たまにはいれちゃうよ。^^
南のお部屋で光合成もしなきゃいけないしね~~w


あまやかしまくりで、我が家の猫はどうもしつけがなってないという話です…


でも、猫のしつけって、どうやってするんでしょう^^;
いうこと聞きませんけど^^;
スポンサーサイト
sabaner.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。