2013年05月 の記事一覧


sabaner.png
Comment (-)

サバオの通院記録なのだ

IMG_1338.jpg
サバオ、どこでくつろいでるんだよ、おまえさん。

ん?病院におりまんがなっ

そっ、そうだよね、ここ病院だよね…いやあ~な血液検査が終わったとはいえ、なんだその度胸の良さはっ 【続きを読む】
sabaner.png

サバオ、病院に行く。

hospital.jpg

サバオ、わけあって病院へ久方ぶりに行く。

道中車で30分かかりますが、我が家の中で一番おとなしく車に乗れる子。

ダイエットフードが功をなし!
保護時8.5キロから7.3キロまで体重落ちました~パチパチ!

って喜んでいる場合でなくて。 sabaner.png

なんぼあっついねん。

P1140816.jpg

夏きたんちゃうか。

あんまり暑いので、サバオと扇風機シェアしながらお母ちゃんは仕事中。

早く人間になりたい。

はあ?じぶん人間やろ、なにいうてはんねん、この人…

いや、サバオ、おかあちゃんはただね、おてんとさまの下にたまには出たい、だけなのよ…

この間、意を決して休みを作った!!!


久方ぶりの雨になった…((... \_|○ 転倒

雨女、どんだけー sabaner.png

ああ~~邪な魔がああぁ

__.jpg

何が邪魔なん~~

あなたよ、あなた!!!
どーしてそんな甘えん坊になってしまったんだああ~
あなたの腕枕をするために手を伸ばしてるんじゃないのよおお
マウスを!動かしたいんだよっ
キーボードも退けないとえらいことになるしいい

えぐえぐ。(;;)

すっかり視界の中に入るのが好きな子になってしまった元ボス猫格、サバオであった。

家猫になったけど、おまえの毛皮、野良猫のにおいがするぞ!
近日中に洗濯じゃ!!!!(とにかく仕事終わってから 涙) sabaner.png

