
sabaner.png
Comment (-)

猫の王様と呼ばれる猫


眠くて眠くて仕方がないといった秋仕様のサバオ。
ぷっくりほっぺが復活してきましたよ?
関連記事
sabaner.png

足跡から一番乗り~♪
ついにサバたんのブログ開設しちゃったんですね!
愛ですな~(^^)

2010.10.27 21:40 こだま #mQop/nM. URL[EDIT]

こだまさん♪

わ、はやいはやい!(笑)
お披露目もデータもテンプレもまだ決まってないのに(笑)
でも開設するならFC2にしようと思って♪
よろしくですよ~^^

2010.10.27 23:56 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

しっかりと思いだしながら月日を感じながら
サバオストーリーを読ませていただきました
わが家ものら猫大使館ですので・・
各国の猫の代表がやってきます(爆)
そしてある時に低調(丁重)な挨拶?をして・・
ときには素通りしながら・・声だけはしっかり皆出してゆきます
すると・・耳だけを動かして・・あいつだななんて顔して
わが家のボスは・・身を起こすでもなくそのまま
サバオくんの立身出世?は皆の憧れかもね
これからも折に触れて楽しみにしてます。

2010.11.04 21:01 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

わわ、今頃コメント気が付きました
ごめんなさい~
そうですね、ぱふぱふさんちは
野良猫大使館って感じわかりますw
トラくん、おおいばり?(笑)
いや、もう威張る領域はトラくんも
サバオも解脱しているんでしょうね^^

2010.12.07 16:12 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

