スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオのビフォーアフターは・・・

_MG_0116.jpg
夜はおめめがまんまるでとってもかわいいサバオである・・・
えーと、えっと、・・・
こういうプロデュースをしようと思ったわけでもないようなあるような・・・

_MG_0118.jpg
はよ、あそぼ!

_MG_0115.jpg
くる?くる??

_MG_0119.jpg
なんでもあそぶー♪

サ、サバオ・・・
かわいすぎるじゃないか・・・っ

たしか、我が家に姿を見せ始めた頃はこんなで、
IMG5335.jpeg
バビル二世の黄泉とかいわれて、
DSC01049.jpeg
目が小さくてぶさいくすぎるし凶暴なのに威嚇しながらご飯は食べるし、、、
な、子だからこそ、サバオという名前がばっちりだったと思うのだけれど、、、

これ、おんなじ猫ですか(爆)

サバオ!やっぱり私が、家猫にするなら名前を景虎にする~~!!
といってた、周囲に却下された名前をつけといたほうがよかったんでは!

家のまわりのサバトラはすべてサバオという仮称が一人歩きしてマイネームになってしまった。
いいよね!ドン・サバティーニだもんね!^^

ブログ友の月子さんへ♪
もし、私が薔薇の作出家だったら・・・w
アイスヴァインという名前のうちのブルーシルバーのメインクーンはきっと
アイスヴァインという名前のブルーな香り豊かな剣弁咲きの薔薇になるでしょうw

サバオの場合は、ドン・サバティーニ。
ドン・サバティーニは、大輪ポンポン咲きのベージュからオレンジ、最後にレッドにかわる
まあるいフルーツ香の薔薇になると思います~(笑)

誰かつくってください!(笑)

関連記事
sabaner.png

ああー!毎回可愛いって言ってるので 今日は我慢しようと思っても言ってしまうーーかわーーーーいーーーいーーー!!!
こんな風に見つめられたら「サバオくんの抱っこの仕方」通り、いや、もうグルングルンに抱きかかえて、そのまんま離さない・・・(笑)きっと抱っこのしがいがあるんだろな。。。(笑)
こういう表情したあとのサバオくんってどんななるのですか?
カメラはずしたら クールになるとか?
サバオくんの生態がきになるーー(笑)ほんとは 中に人が入ってて今の最先端の「超ゆるキャラ」かぶり物だったりして・・・・

2011.06.13 20:43 花道 #- URL[EDIT]

↑のコメントの 花道さんと、同じで、
斜めから見ても、下から見ても、横から見ても、
きっと、モザイクかけても、
サバオちゃんは、かわいいですよ♪
サバオちゃんが、K-co.さんを、好き好き目線で、見てるから、ますます、かわいくなっちゃうんですよ~♪

2011.06.14 09:04 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

(≧∇≦)キャー♪
サバオ君、かわいい~
こういう表情たまらんよね~
私も一緒に遊びたいな~( ̄ー+ ̄)

昔と全然表情が違うね!
沢山愛情もらって今はすごく幸せな顔だね♪

2011.06.14 10:07 ヨウ #- URL[EDIT]
ヽ(≧▽≦)/

ほんと可愛いですっ!
ほんと可愛くなりましたよねサバオっちぃ♪
たくさんの愛情+安心な生活+飼い主への信頼^^こんなに可愛い表情&仕草、もぅ別ネコですサバオ君。
ブログみてるこちらもニッコリ^^毎回「あらぁ~♪サバオ超かわいー♪」の言葉しかでませんっ(=⌒ー⌒=)

2011.06.14 14:39 ジャーニー #- URL[EDIT]

外に居たサバオくんと家猫になったサバオくん
すごく違いますがホンマ本猫ですか(笑)
くりくりお目目のサバオ君は文句なし可愛いね

2011.06.14 20:32 ちゃこ #- URL[EDIT]

こんにちは!
サバオ君、な~んて可愛いんだろう~

 お外にいたことなんて、もう忘却の彼方…ってところなんでしょうね。
 野良時代のサバオ君はチンピラニャンコって感じで、それはそれで迫力あって、魅力的ですよ。

 でも、お家ができてからのサバオ君は、別ニャンコですね~
安心しきって、甘ったれ坊主君のお顔になっちゃったのね。

 モフモフっとした感触で、抱っこしてみたくなりますよ~

…でも、重そうですね…v-411

2011.06.14 20:59 まめなはのクー #- URL[EDIT]

野良の子を保護して家に入れようと
真剣に考えて
そのハードルの高さにやむなく挫折・・・
(隔離する部屋数の無さ含め-涙)
なのでめでたく家猫になったサバオくんを応援します~!
めでたくお顔に空気が入ったね~(笑)
ぷっくり^^

2011.06.15 13:52 pie #F/vHcOLM URL[EDIT]

アイス君やサバオ君のバラ~見てみたいですよ^^
ホント誰かぁー作ってください!
っていうかk-co.さん作ってください(笑)
イメージ通りのバラが作れるまで何年かかるものなのでしょうね。
楽しみに待ってます!(笑)
ついでにウチのニャンのバラも作ってください!(笑)

さてサバオ君は、めっちゃかわりました。
黄泉! ネームセンス最高(笑)
この変わりようは、たっぷりな愛が毎日毎日注がれたからですね。
愛って偉大^^

2011.06.16 01:57 月子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

