
sabaner.png
Comment (-)

ジャミラ一歩手前・・・

P1090344.jpg

大あくびなう。

じゃなくて、サバオ、三頭身?@@;

P1090346.jpg
んなわけない。4等身くらいあるはずや。

ぼ、ボーリングのピン???@@;
関連記事
sabaner.png

あれ??サバオちゃん、ちょっとばかし、痩せた??肩まわりの肉が、、、アングルのせい??
その内股のお手手と、パンみたいな手がたまりませんのぉ♪

2011.06.17 22:47 花道 #- URL[EDIT]

豪快なアクビ~( ̄m ̄〃)
きちんとお座りしてカワイイ~
このフォルム最高ですね!
セナに似てるね~

2011.06.18 11:15 ヨウ #- URL[EDIT]

リアムの場合三角フラスコみたいですのよ^^
サバオくん、両手が開いてしまうのは
お腹のお肉のしわざなのかしら^^

2011.06.19 11:30 pie #F/vHcOLM URL[EDIT]

デカイあくびやね(笑)
虫歯無し、歯石無し
大変模範生のお口の中ですよ

2011.06.19 19:34 ちゃこ #- URL[EDIT]

じゃみら、知ってます?!
ウルトラ系の怪獣ですよね^^

にゃんこのあくびは、あごが外れるんじゃないかって思うくらいの大あくびですよね^^
うちのベガのあくびは、
何だか、悪魔がとりついたようなお顔になります^^;
そのあとの、かわいい顔とのギャップが、また、いいんですよね~♪

ほんと、ほんと、ボーリングのピン^^

2011.06.20 08:11 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

お~!!!
世紀の大あくび~

サバオ君、お顔の顔がムルンッと剥けんように気ぃ付けや~!!

2011.06.21 16:33 ゆん★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

