
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、冬眠する。

P1090552.jpg

サバオ、2010年の12月。ダイエットを初めているも、秋猫冬猫はぷっくぷく。
ぐっすりよく寝てよく食べているサバオであった。

サバオはどうやら、人のそばにいるのが好きな子である。
外猫時代も最後らへんは慣れてきて、御飯の時間でなくても庭仕事をやっている私たちの間に入ってきて、どてーんと寝ながらそばにいた。このころから、寝室をフリーにしておくと、他の猫がいない場合はベッドのそばにやってきて、添い寝をしてくれるまでになっている。

子供好きだったしね、基本、野良とはいえ、人から受ける恩恵をちゃんと理解しているサバオなのだった。


PS:ただいま、超多忙につき、コメント返すの遅れてますがあとで必ずお返事します~!
   写真だけ先に先にアップになるのでごめんなさいっm(__)m
関連記事
sabaner.png

サバオ君見てたら
プニプニしたいよねぇ~
むぎゅとしたい。

むぎゅぅぅぅ

2011.06.22 12:51 萌まみぃ~ #- URL[EDIT]

なんだかおばあちゃん思い出した…

2011.06.22 22:24 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

サバオ君、可愛い~(〃∇〃)
添い寝してくれるっていいな~
羨ましいです。

お仕事ぎゅうぎゅうなのかしら?
体調崩さないように気をつけてね。

2011.06.23 10:00 ヨウ #- URL[EDIT]

忙しい時は、無理しないでくださいね^^

こうして、サバオちゃんを見せて頂くだけで、
とっても楽しいのです♪
お口が、ちょこっと半開きなのがいいです♪
寝息が聞こえてきますよ~。

2011.06.24 08:22 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

