
sabaner.png
Comment (-)

なぜかバカボンのパパ?

_MG_0864.jpg
ある冬の日の、サバオの・・・後ろ頭(爆)
_MG_0860.jpg
なぜかいつも、こーなる(笑)
かりあげくんというより、なんとなくフォルムがバカボンのパパのよーな・・・
_MG_0848.jpg
たまにこんなことになってて、寝てる間にすぽっと抜けていることもあるサバオだった(笑)

首あらへんがな・・・
関連記事
sabaner.png

寿もバカボンのパパしてます。そして時々よっぱらいのサラリーマンおやじみたいに、首輪がネクタイ鉢巻してるみたいになってます(笑)
この後ろの毛、くせになって、首輪とってもなおらないことないですか??(笑)

2011.06.24 19:49 花道 #- URL[EDIT]

ホントだぁ~サバオくんの首あらーしませんがな(笑)
ウチのじゃすも首輪を付けたらバカボンのパパになるのかも。

顔は人気アイドルのかわいさで、後頭部はお笑いで
サバオ君 1ニャンで二度おいしい~(笑)
アイドルサバオ君の秘密を見たり!
って、もう秘密でもなんでもないですね。

2011.06.25 14:14 月子 #- URL[EDIT]

(T▽T)アハハ!
サバオ君の後頭部いい~!
触りたくなる~♪

カワイイ首輪ですね~

2011.06.26 11:46 ヨウ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

