
sabaner.png
Comment (-)

サバオの実際のサイズです。

P1090430.jpg
ほんとはこんなに小さいんだよ!

なーんちゃって、大嘘、8.7キロのサバオです。ちょっとやってみたかったミニマムサイズw
こんなサイズのサバオもかわいいんじゃないかしら(笑)

P1090428.jpg
かわいい顔して寝ている。
P1090427.jpg
目のくるんとした弓なりの線が好き。
天国にいってしまった先代の姫と同じ目。タレ目の子じゃないとこうならないんだよね。
P1090432.jpg
ううーん。
ん?おこしちゃったかな?ごめんね~~
P1090431.jpg
ああ~・・・かぶりつきたい!
そのお腹にほっぺをすりすりしにいきたい~~!

この後カメラを投げ捨てて、もふりにいった私であった。
(そして足キックされるのであった。ああ、このしあわせ…)
関連記事
sabaner.png

ああーそのサイズなら食べてみたい!!あかん、あかん、食べたらなくなる!
サバオくんの寝方、足がちょっと浮いてて、なんともいえない可愛さ。。。
お家にこんな可愛いぬいぐるみが(ちゃうちゃうー)転がってるなんて、いいなーーーー!!

2011.07.03 22:14 花道 #- URL[EDIT]

目もいいけど、
鼻の下の八の字のふっくらした毛穴もええで。
しかし、見事なモフモフ。

2011.07.03 23:53 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

サバオ君小さいね、なんてこんなミニサイズなら
何処にでも連れて行けるのにね
写真撮っていてめちゃくちゃ可愛く思う瞬間って
分かるわ~ウチの娘はこの病魔に侵されたら
猫の鼻噛んでます(笑)野蛮やろ

2011.07.04 21:17 ちゃこ #- URL[EDIT]

わぁ~
私も今すぐ飛びついてかぶりつきたい!
( ̄ー+ ̄)
かわいい~
一緒に添い寝したい♪

いいね、そのミニサイズ(笑)

2011.07.04 21:37 ヨウ #- URL[EDIT]

こんばんは
 いつ見てもサバオ君には癒されます~
ちびっちゃい手のひらサイズのサバオ君、携帯ストラップにしてほしいわ~ふふふ

 こんな寝姿、野良君時代じゃありえないだろうな~
この姿が、どれほど愛されているかの証しですね!

 サバオ君、大好きだわ~

2011.07.04 22:16 まめはなのクー #- URL[EDIT]

コメント遅くなってすみません~~

花道さん♪

そそ、サバオはぬいぐるみみたいです~
そばでみててもぬいぐるみころがってると
思っちゃうタイプ(笑)
 
 
 
にゃん子のかあちゃん♪

マズルあたりも噛みたくなるところでしょw
というか、どこもかしこももちもち・・・(笑)
 
 
ちゃこさん♪

鼻の下噛むなんてまだまだありです!
わたしは・・・やってはいけないことを・・・
きちゃないにくきうを噛みたくなるのでーー;
ほっぺくらいにしときましょうか^^;
 
 
 
 
ヨウさん♪

セナくんにしたら反撃される?
サバオもいちおう反撃するけど、一回
くらいはスルーしてくれる(笑)
 
 
 
まめはなのクーさん♪

小さくても大きくてもかわいいかわいいと
いわれるサバオ、数年前はぶさいくぶさいく
といわれていたのが嘘のようです(爆)
でもたしか彼は、ぶさいくといわれながら
愛されていました、とくに子供に(笑)

わたし、クーさんちのはなちゃんのマズルを
噛みたいな~wあの模様、最強w 

2011.07.11 23:23 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

