
sabaner.png
Comment (-)

こんな顔でやってこられた日には。

100806.jpg
2009年の夏のサバオ。ご飯が終わるとこのごろはこんな顔して、見上げてくる。
100812.jpg
満足してくれたかな?
100813.jpg
このころは、マテができずに、ご飯を容器に移し替えるのもタイヘンだった。
100825.jpg
どうも食べにくそうにみえて、うちの子にもこうしてしまうのだけれど・・・タイル二枚積み(笑)
100820.jpg
ご飯をねだるサバオの声はこのころ、めちゃくちゃ大きかったな。
100826.jpg

100827.jpg
まだまだ足りない!!と鳴き続けてた。
100808.jpg
こんな子を、どうして放っておけよう・・・。
※ということでw逆行して2009年の夏写真をもう一度w
関連記事
sabaner.png

いやぁ~、ムリですよねぇ。知らないフリなんかできませんって。
この顔はまさしく、確信犯。まんまと乗せられてしまったというか。
さすがに強く、生き延びることにはどん欲ですね。
子供の頃からこの作戦で、こんなに大きくなれたんでしょう。
うん、猫って素晴らしい。

2010.11.08 00:13 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]
その顔は

反則ですね。
おまけにグリグリまで見せられたんじゃぁたまりませんぜ…。
それにしても素敵なお庭です。

2010.11.08 00:38 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

蒼さん♪

サバオの生き抜く強さに惹かれてしまったのですね~w
最初はごはんだけ・・・とかなのに、だんだん
情が移って、まんまとサバオの思うが侭に・・・
人間の殿方にはそれほど流されないのですがね~
猫男にはどMになってしまいます~
 
 
 
にゃんこの母ちゃんさん♪

ね、この顔で つぶやくように「にゃ」
といわれたら・・・撃沈です。
でも細かったでしょう~いたいたしいくらいに。
使命に燃えたものですよ、この時期。
庭は~雑草ばっかりで荒れ放題です^^;はずかしい・・・!でもサバオを載せたいので我慢して載せます(笑)

2010.11.08 19:27 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

