
sabaner.png
Comment (-)

サバオ風、正しい使い方

_MG_0771.jpg
これ、みかん型のドームベッドなんやって。
こうやって、癖付けて~~・・・
P1090425.jpg
ちょうどいい揺りかごのようなベッドになるし。
P1090392.jpg
あご置くのもちょうどいいねん。

あのーサバオさん…
まあ。猫としては、いっそ、その使い方で正解かもな。
関連記事
sabaner.png

こんばんは!
 サバオ君のお顔はパーマンみたいで、垂れ目さん…そこが可愛い!野良時代の生活から、一変してすっかりおぼっちゃまになっちゃったんですね。

 好きだな…サバオ君 
可愛い、抱っこしてフムフムフム~と顔をうずめて、御挨拶したいもんです。

2011.07.16 01:24 まめはなのクー #- URL[EDIT]

あははっ
このベッド是非特許取って下さい
確かに楽そうに見えるで~ぇ
さばお君は夏バテ大丈夫ですか?

2011.07.16 13:15 ちゃこ #- URL[EDIT]

ふふふ、相変わらず、可愛いです、サバオちゃん。
どんな風に使っても、サバオちゃんなら、許しますよね~。

琵琶湖の県も暑いですね。毎日、何時にエアコンを入れるかで、一人、悩みます。
3猫は食欲ダウンです。
私は食事の準備機能が低下です^^;

2011.07.17 13:28 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

たしかに~~あるものを友好的(有効的とも言う)に使う
あるから使う・・使ってだめならなくなるはず
瞬時に判断するスーパーPCが脳に備わってる
わい・・サバオっていいますぅ~
寝てるところ写されても一応文句言わんとこと決めてるんですぅ
面倒かけたくないっていうんが主義っつうやつだす~にゃん

2011.07.17 14:45 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

サバオ君。
何も間違っておりまへん、それが正解でっせ!
それがドーム型であろーが、土管型であろーが・・・

2011.07.19 15:59 ゆん★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

