
sabaner.png
Comment (-)

顎の下ダイエット

P1090956.jpg
サバオ、ぽっちゃり顎は猫ではかわいいんだけど、ニンゲンではNGなんだよ!
そんなときにする運動を教えるよ!
P1090967.jpg
はい、上むいて~~。そのままキーップ!

もうさすがにこのくらいのサバオは完全に化け猫家猫化していて現在と変わってません。2011年のはじめです。今もまったくこんな感じのまま、夏バージョンの毛なだけ~w

K-co.近況
仕事の納期があって落ち着かない毎日のまま3ヶ月目突入~涙!
関連記事
sabaner.png

K-coさんも忙しいんだねぇ。
お互いがんばろー。
まさか、同じ分野で活躍ちうかぁ!

サバオ、ひでぇ可愛いぃ。
今更だけど…呼び捨てねぇ~。

2011.08.04 22:18 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

おぉ~なかなかな二重あご!ご立派~
 あたしとおそろいじゃな~い。
こんな顔で、お外にいたならさぞかし風格のあるボスだろうね。
でも、すっかりお家ニャンコになっちゃったんだね。
 幸せだね~サバオ君

 ど~うにも、サバオ君を見ていると、あまりの可愛さにモシャモシャとなでまわしたくなっちゃうな~

2011.08.04 23:43 coonumber1 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

