
sabaner.png
Comment (-)

残暑お見舞い申し上げます

SN3J0051.jpg
あちーあちーーい。
今朝の採れたて携帯写真。サバオなう!
朝方寂しくて泣いて呼ぶサバオ(ご飯食べなくても来る時間を覚えているっぽい)を撫でてたらソファでうたた寝ちゃった。

気がつくと添い寝してくれてた。

かわいいわ…ごっつかわいいわ、サバオ!
太くても許す!(いやあかんやろ)

この写真のサバオは現在8月9日のサバオですよ~
ダイエットの効果は…えーっとえっと
関連記事
sabaner.png
プチご無沙汰

いやーサバオさんお元気そうで
安心いたしましたが肉が横に垂れてますよーっと(笑)
今の季節元気が1番ですけど
なんかウチのかんちゃんの環境と同じなので
この甘え方なんぞがよく似てます
外猫の時は一人で懸命に生きてきたのに
家に入ると甘えたさんになるのも同じかも
驚いた事に先日同じように寝ました
感想・・毛皮が暑かったですけどね

2011.08.09 16:31 ちゃこ #- URL[EDIT]
いいなー

可愛いなー サバちゃん

いったいどうしてこんなに

ふとったのv-16

2011.08.10 08:12 ミミ #- URL[EDIT]

K-coさんには申し訳ないけど
太れば太るほど可愛い…

2011.08.10 10:29 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

あ~、とにかく、わけもなく、かわいい。
K-co.さんの言うように、直球です。

泣いて呼ぶなんて。。。愛しすぎます。

うちの個室のセレンも、
私の足音を聞きわけているのか、
私が部屋に入ると、ドアに当たらないようにちゃんと横に座って、待っていてくれます。
愛しすぎて、『あ~、セレン!セレン!』と、抱っこして、私がスリスリしてしまいます。

2011.08.10 15:40 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

あぁあ至福の時ですね
ソファー半分占拠して~それでも落っこちない
気持ちよさそうな根姿・・禁断の園を拝見したような(爆)

暑いときは寝るのが一番・・私も寝たいです
そういえば・・ひこにゃんが・・暑さでダウンしたとか

2011.08.11 14:00 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

かわいいなぁ~サバオ君。
添い寝してくれるなんて・・・なんてイイ子なんだ~
今の時期、くっつかれると暑いだろうけど
(セナは寄ってこないので経験なしの私)
うらやましくてたまりません~

毎日暑いですね・・・
K-co.さんのとこは、こっちより暑いんだよね。
熱中症気をつけてね~

2011.08.12 09:11 ヨウ #- URL[EDIT]

あ~今日も元気そうでなによりです。しばらく可愛いサバオ君に逢えず、焦ってました~。
わけもなく可愛い!サバの覆面かぶったままん丸お顔に、まん丸オメメ~ノラ時代にはこんな生活があることは知らなかったかもしれないけど、すっかり板に付いちゃって~

 可愛い寝姿…ちょっとサバオ君が、クジラくんに見える気がする…へへへ

2011.08.13 02:46 まめはなのクー #- URL[EDIT]

うふふふっ♪^△^;
サバオさん♪最高っす♪
ファンの期待に多いに応えていると思いますv^^;
残暑お見舞い猛暑上げますっ。^^v

2011.08.13 03:33 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

