
sabaner.png
Comment (-)

おねむなサバオくん。

IMGP4174.jpg
ん・・・・?
IMGP4175.jpg
なんか右っ側が急に沈み込んだみたい…なに?
IMGP4177.jpg
あ、おかあちゃん・・・♪
IMGP4182.jpg
あそぶん?ほなおきるで?

いーえ、寝てていいのよ~サバオ~。
ぬいぐるみのような君を堪能しているの~w
昨夜はお留守番ごくろうさんでしたw
ということで引き続きサバオなうでございますwぷくぷく~wつやつや~w


墓参りに京都へ行っている間…我が家は上のサバオの部屋、下のリビングが、人間いないにもかかわらずエアコンついていたことは内緒です…窓をしめた下の部屋も相当暑いのですが、南西の二階のサバオの部屋、クーラー無かったら間違いなく40度超え、もはや逃げるところもないので29度の節電で勘弁してください。

コメントもありがとう~~
もう少し、もう少しで落ち着くはず~~8月いっぱいがんばりますーひーはー!
関連記事
sabaner.png

あ~骨抜きにされてしまう~
サバオ君、いいよ~君、最高にいいよ~その幅広で覆面かぶったお顔、その大きなお腹、まん丸垂れ目に、体に似合わないほどにちっちゃなオテテ~食べてしまいたい…今日のポーズは、いつにもまして魅力的だわ~んv-10

 大事にされて、幸せだね~サバオ君

 幾日かかけて、ブログを全部(だと思う)読ませていただきました。どれほどの愛情深いまなざしを向けていらしたか、痛いほど伝わってきますよ。
 動物には言葉は要りませんね。
きちんと正面から向き合えば、彼らには伝わるのですよね。

 彼らには素晴らしい能力が備わっているものですね。
大事にしてくれる人の事は、きちんとわかってる、反対に動物が苦手な人には、近寄らないしね~。
 大したもんだ、人間は絶対に彼らには勝てませんね。
 

2011.08.15 16:07 coonumber1 #- URL[EDIT]

そうなんです。。。我が家も2台のエアコンが動きます。
2階のセレンのお部屋、29度の設定です。

息子は、予備校へ出して、そこで涼しく過ごしてもらうことに。
息子がいると、3台が動くことになるもので^^;

他のことで、節電しましょう。

みんなが、熱中症になったら大変です。

琵琶湖の県も、早く秋が訪れますように。。。



2011.08.16 07:38 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

我が家もエヤコンつけっぱなしですよ・・我とらくんは
エヤコンの部屋よりも・・涼しいところ?
玄関というかエントランス部分に置いてある植木鉢に
巻きついて長々と寝そべってます~~
お腹がすくまでそこから離れませんね・・夏は。

わたくしはサバオくんに熱中症です(爆)

2011.08.16 12:07 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

coonumber1さん♪

読んでくださってありがとうう
大切なサバオとの出会いですが・・・
あのとき、この子が後ろのソファでいびき書いて
仰向けで寝るようになるとは夢にも思いませんでした(爆)
動物苦手な人は・・・人間をみる洞察力も少ない気がしますねえ。
生きているものに真正面から向き合ったら
犬でも猫でも人間でも、見えないところが
通じると思っています。
なので、いろんなタイプがある人間も
興味津々な私なのでございます^^;

でも人間は~。
なぜかどうぶつよりわかり合えないときがある~^^;
 
 
 
ミルスベンさん♪

秋の香りがするころにお返事してしまって
ごめんなさい!
あっというまに秋のにおいになりましたね!
節電もなんとか乗り越えられたかな?
今年はいろいろありますが、動物たちは
体調崩さないように例年にまして気をつけてやらねばと
思っています。
 
 
 
 
ぱふぱふさん♪

このころはトラ君健在・・・涙
それにしてもよい猫生を送ったと思います。
病院ではりつけにされたり、点滴いれられて
入院して、死に目に会えない子をみているから・・・
トラ君の極楽往生は、彼の生き様のすべてが
肯定されているのです。
うちの子たちも最後はトラ君のようであってほしいです・・・!
その前に長生きさせねばですがっ
サバオもまだまだ!!!
エイズなんかに負けられない!
応援してやってくださいね。

2011.09.07 23:53 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

