スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

9月になりました

P1110657.jpg
さばおなう~。
もう、最近甘えん坊であまえんぼうで、人恋しがって泣くんだよね、サバオ。
かわいいにゃー。
おかあちゃんの忙しいのは山を越えたからいっぱい遊んであげるからね~^^

ついでにその体重計に乗ってみようか、ひさしぶりに^^;
関連記事
sabaner.png

おぉーっ、山を越えたんでんな。
ワテと一緒やで。
やっぱ、同じ匂いがするな…

うちのにゃん子もやたらと最近甘えてくっついてくるのぉ~。
デレデレぇ。

2011.09.05 22:54 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

お仕事、落ち着いてきたんですね。
良かった良かった(*´∇`*)

サバオ君、甘えん坊になってるの?
ベッタリしてる?
いいな~

2011.09.06 09:23 ヨウ #- URL[EDIT]

恋しがって、鳴くなんて~。
何もかも投げ出して、飛んでいきたくなりますね。
秋に人恋しくなるのは、猫様達も同じでしょうか。
私は年がら年中、
犬猫恋しいです♪

2011.09.07 11:17 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

同業なのかなったぶんそうでしょw
なんかあったら助けて(爆)
一年以上もおうち暮らしをしているなんて
いまだ信じられないけど、サバオはどんどん
家猫化しておりま^^;
 
 
 
 
ヨウさん♪

やっとコメントがリアルにかえせるほどに
落ち着いてまいりました!
サバオ大放出せねばー!!
サバオは手加減を覚えたとってもいい子ちゃん
になったのはいいですが・・・
実は、ボクがいちばん!になってしまったので
他の子たちに嫉妬いたします^^;
 
 
 
  
ミルスベンさん♪

人間を信用しきってべたあまに!
かわいすぎるのですが・・・
そのかわり、他の猫に嫉妬の視線、
サバオのほうからいじわるをしますので^^;
やっぱり隔離なの~~^^;

2011.09.07 12:27 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

仕事も山を越えましたか・・疲れが出ませんように
秋は意外と思わぬときに体調壊しますからお大事に
サバオくんも・・それを知ってるのかも・・
だから休憩の意味を込めて甘えてるのかもね

この手で一度サバオくん抱いてみたいです(秋はしんみり・爆)

2011.09.07 20:49 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

お久しぶりね~サバオ君!
おかあさんと遊べるようになったの?よかったね~
まん丸オメメで、そんな風に見つめられたらお母さんだって、我慢できずに抱っこで、チューしちゃうはずよね!
 最高の武器だよ、そのオメメ!
甘えん坊のサバオ君…もっともっと甘えん坊さんになってね!
 

2011.09.07 23:07 coonumber1 #- URL[EDIT]

山を越えましたか~!
ひとまずお疲れさまでした。
これでやっとサバオくんと思いっ切り
一緒に過ごせますね。
甘えたいお顔のサバオくん、可愛いですにゃあ。
擦り寄って抱っこしたいです。

2011.09.08 01:39 ヒトS #m9vrbo7s URL[EDIT]

さばおなう~、激カワv-344
人恋しがって泣くなんて、さばお君のその貫禄ある外見からして
チト想像出来ないって言ったら私を怒る?笑
体重測定の結果はどうだったかな?
私の予想じゃ変わってない気が^m^
あっ、これまた失言だったかしら^^;

けえこさん、お仕事お疲れ様~。
さばお君にいっぱい遊んでもらえて?良かったね^^

2011.09.10 16:57 yuu #- URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

しんみりしんみりの秋ですね・・・
いや、数日前までは(爆)
またまた猛暑で秋はもう少し先にw
その間、サバオみて癒されてくださいませ~
私も実は、サバオをみていると、2歳にならずに急逝した茶々姫という我が家初の女の子にとてもかぶり、
しんみりして、なおサバオが愛しいのです。。。
 
 
 
coonnuber1さん♪

ありがとうございます。
手を上にもってくるとかまえたり、睨んでいたあのサバオも、
すっかり安心してこの重いからだを
委ねてくれ・・・るんですが、重いです・・・うーん。
でもどうしても持ち上げてすりすりしたく
なるんですよ、困った~w
 
 
 
Sさん♪

神様ほんとにいじわるで、旦那が帰ってきてから
あっという間に元通りの生活になりました。
土日も夜もない生活だったのよ!!
といっても、旦那に信じてもらえません!!くやしー!
 
 
 
yuuさん♪

いや、、、体重まだ怖くて測ってないけど・・・
えーとえっと、9キロの大台から
8.2~8.3キロくらいにはやせている、、、
と思うけど8.5キロになってるかもー^^;でも

増えてないならいいか!(いいのか?)

一人になったら泣くんだよ!
そばにいたら足元にきて寝てるねえ・・・
人間が大好きみたい^^

2011.09.14 20:45 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

