スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオの立派なハートマークw

P1110665.jpg

おかあちゃん、この部屋はいりたい・・・

肩にハート背負って「あ~ん♪」といわれてもな。
サバオなうでございます。立派なハートマークが復活いたしましたw

・・・えっ

やせてない・・・

やせてない??

なんか空耳が??きのせいよねっ???
関連記事
sabaner.png

お付き合い初めて(付き合ってない・知り合ってからです)
まだ知らないことがあった・・ハートマーク
写真始めてハートらしきものは何でも写してる私としては
目が釘づけになってる~いいなぁあ~~トラにはなかった(笑)
うんうん・・少しスマートになってるよん~
それぐらいあったほうがいい・・絶対痩せるの反対派です

2011.09.14 09:53 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

ストライプと、ハート♪
そのハートは、K-co.さんが一人占めなんですね^^

ふふふ、そんなふうに おりこうちゃんに、ちん、と座られたら、
はい、どうぞ~と、開けたくなりますね。

2011.09.14 15:46 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

おお~(゜o゜;)サバオっち、
ほーんと見事なハートですね~(=⌒ー⌒=)

2011.09.15 00:41 ジャーニー #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.15 00:52 # [EDIT]
No title

サバオ君 こんにちは~!

 そういえば、サバオ君のハートマークって、どこかの写真で見てた気がする…勘違いかな~?
 それはそうと…サバオ君ダイエットしてたの??
ダメよ~サバオ君は、今のままで十分可愛いんだから、そのままでいてちょうだいな~^^
 おでこにハートマークをくっつけてるうちのはなさんに、サバオ君のハートマークを見せたのよ。
「あら~素敵な彼~!」って見惚れてましたよ。
うちのはなさんと、ハート同盟作りましょ!

 一日に一度は、君を見ないとあたしは一日が終わらないよ~
 昔々のいかつい表情も、いいけれど、時折見せるあの困ったような表情と、甘えん坊さんのお顔…ムンギュ~!と抱きしめたくなりますよ~ふふふ
 

2011.09.16 11:09 まめはなのクー #- URL[EDIT]
No title

ハートマーク、可愛い~(〃∇〃)
知らなかったな~。
いいね!ニヤニヤしちゃう♪

2011.09.19 00:55 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

ぱふぱふさん♪

そうそう、右肩にハート背負ってるイケメンなんですよw実はw
あんまり太ると体の割によわっちいあんよ(成長時の栄養不良だと思われる)
が負担かかるのでスタスタあるけるあたりでキープ中です^^;

トラくんにもあったかもですよ、、、鼻の穴のハートマークw
 
 


 
 
ミルスベンさん♪

サバオ、おうちにきたときはサバサバだったのにとってもきれいな
ストライプに変身を^^;てんてん模様はどこいった(爆)
猫の甘え声って七色というか、どこからこんなふうにつかいわけを
おぼえるのでしょうね。
おばちゃんうっかり、ほれてまうやろー!です。(笑)
 
  
ジャーニーさん♪

実は、このハートは背中の大陸と陸続きでございます(爆)
 
 
 
 
まめはなのクーさん♪

そうねえ、はなちゃんと同盟くまなきゃw
前にも出してましたよ、女の子に色気出してた時の写真がハートばっちりw
2月から7月くらいまでの写真が残っているんですがもうすっかり家猫で
どの季節をだしてもこの状態なので、過去写真出すのが面倒に(爆)
でもどれもかわいのでこれからは毎日でもアップしたいっです!ww
サバオの「もにもに」な感じを伝えねば!
 
 
 
 
ヨウさん♪

このハートは年毎にきれいになったり、角がなくなったりしますね~w
秋になるとわりとばっちりでてきますwでももう恋の武器にはできなくなっちゃったw

2011.09.20 14:27 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

