スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

頭、大きすぎやろ・・・

100821.jpg
8時55分くらい?(笑)
いや、足が短すぎるのか?
関連記事
sabaner.png
確かにぃ…

頭でかっ!
8時55分まさしくそうですねぇ。
うふふ。可愛い。

2010.11.08 00:43 にゃんこの母ちゃん #- URL[EDIT]

頭大きい!
今では身体も大きくなって、バランスがとれたんじゃないですか^^
この頃のサバオ君は、なんなくおちりまでお口が届いてますが
今はじゃすと同じで、苦しくぎりぎりに届いてるに違いない(笑)
どうですか、当たってますか^^

2010.11.08 14:55 月子 #- URL[EDIT]

わが家のねこ・・トラはこれができません
というよりできなくなってます~
太り過ぎてこれやるとひっくり返ります
どうするかというと椅子にもたれて~
背中支えるような姿勢になってなめてます
時々意地悪く椅子を動かしてやると・・
見事でんぐりかえります(爆)
でも後が怖い・・怒って追いかけてきて噛みつきます
でもしょっちゅうなので甘噛見ですけどね

サバオくんはまだ大丈夫そうですね

2010.11.08 14:56 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

頭が大きいのか・・・
足が短い?のか・・・
サバオ君、違うよね~
足をちょいと曲げて短く見せて、そんで頭を大きく見せてるだけだよね~(≧m≦)

思わず、ツンっと指で突っつきたくなるポーズですね~(笑)
それにしても、丸まった身体の大きさと頭が同じくらい。。。とは。。。
逞しい!!!

2010.11.08 15:19 ゆん★ #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃんさん♪

比率がおかしいですよね!(笑)
これみるたび、笑ってましたが・・・
今はね、違う形で笑ってるんですよw
早く今の写真にたどり着きたい・・w
 
 
 
月子さん♪

じゃすくんもそーとー大きいですよね!
はい、お察しの通り、今はこうはなりません、でもなんというか・・・
サバオはからだがやーらかいのか、いや、ただのデブなのか・・・おもしろいことになってますよ^^; 
 
 

ぱふぱふさん♪

トラちゃん、激しくみたい・・・!
名前からしてキジトラちゃんかサバトラちゃんか茶トラちゃんなのかなあ、でも、そんなイタズラして追いかけてくるあたりで、茶トラではないよーな(笑)
そういう性格ってサバトラさんの気が・・・(笑)サバオも油断なりません(笑)あと、ふくふくになるのもサバトラが圧倒的に多いのは・・・気のせいかな←これ最近の一番の疑問なんですが。
 
 
 
 
 
ゆん★さん♪

みんなおなじことを考える・・・(笑)
そう、つっつきたくなりますね・・・うしろからこんっと(笑)
でもそんなことをこのときのサバオにした日には~~流血ですよ流血~~
今は・・実はちょっとやってます(爆)
 
 
 

2010.11.10 11:57 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

