スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

臨機応変なサバオ

110919_1240~01
わけあって、広めのお部屋から、ちょっと狭いお部屋にサバオズルームが移動になりました。
それでも新しいお部屋は快適だと思ってくれているようです。

暑いときは床へ。

それでもまだ暑いときは、仰向けに。

ちょっといいくらいになるとフェイクレザーのソファへ。

寒いくらいになるとソファベッドのキルティングの上に。

まだ寒くなるとその上のふわふわクッションの上に、ちゃんと移動する賢いサバオであった。

サバオのお腹の割れているのが・・・実は好きなのだ・・・
ちょっとお腹の毛足が長めでかわいいのだ。
関連記事
sabaner.png
No title

サバオ君、君はおりこうさんだね!
 チョビット見えてる無気力そうなアンヨ…かわいいよ。
 一生懸命に寝てる…一生懸命に生きている証しだね。

 サバオ君を見ていると「健気さ」を感じます。
一所懸命に、自分の生きる道を探し、そしてそれに感謝し素直な喜びを体で表現していますよね。
 可愛いとい言う言葉より、愛おしいという言葉の方があたしはピッタリくるのです。

 君は、本当にかしこいね~サバオ君!
 

2011.09.20 11:25 まめはなのクー #- URL[EDIT]
No title

ブログのデザイン素敵に変わりましたね!
サバオのお顔もみんな優しく見えるから不思議だわぁ。
デザインのせい?
いや、サバオがもうすっかり家猫になって穏やかになったって
こともあるよねぇ。

2011.09.20 22:11 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

まめはなのクーさん♪

そうですそうです。
かわいいというより、もう愛おしい類に突入です。
この子をみていると、いろんな想いがこみあげてきて、
いまでもちゅーしながらほろっと涙が出てくるんです。
年ですねえ。。。^^;
 
 
 
にゃんこの母ちゃん♪

あはは、FC2の共有デザインそのままでーす。(笑)
自分で作る時間はもうない(爆)(爆)
でも、ちょっとすさんだサバオのプロデュース時代から
愛されサバオのプロデュース時期に変わってきたので~
これからはずっとサバオなうだもんw

サバオはいい子~~~!

2011.09.21 01:18 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

