
sabaner.png
Comment (-)

サバオのふっくらおもちほっぺ

IMG_3047.jpg
とろりんととけておちそなサバオのほっぺ。
IMG_3048.jpg
がぶっと言ってしまいたくなる私。
外猫野良猫さんのとき・・・このほっぺにすりすりしたかった。
すりすりどころか、ほっぺにがぶっとしても許してくれる子になった。
感無量。両想いの毎日の楽しいことよ。ね、サバオw

この写真、まだ載せてなかったと思うのだけれど・・・記憶が・・・?
もうリアルに近づきすぎて2010年5月の写真を持ってきていますが、サバオなう!でひとつよろしく。
関連記事
sabaner.png
No title

ウホホ…!モチモチほっぺだね~サバオ君。
すっかり王子様だね。
タグのサバオ君のお顔が、これまた可愛い…こんなに素直に甘えてくれたら、もう死んでもいい~って気になっちゃうわ。

 サバオ君、君の素直なその生き方はカッコいいよ。
心が通じ合ったんだね。まっすぐにただひたすらまっすぐに相手を見つめていることが、どれほど大切かを君から教えてもらった気がするよ。

2011.09.21 21:21 まめはなのクー #- URL[EDIT]
No title

まめはなのクーさん♪

おもちーなんですよw
どこもかしこもかわいくなっちゃって、未だに
信じられない私でございますw

そうそう、荒くれの野良猫さんと心が通じあっちゃったから、
他の野良さんみたらもうかわいくなっちゃって、大変ですが
でもだいたいおおよそ、逃げちゃうのでねえ、
サバオのように自分から媚びずに近寄り、ご飯もらいながら
も凛々しく過ごし、ゆっくりじっくり時間をかけてここに
住むことを決意した子は、特別中の特別だと思ってしまいます~

追伸、もう一つのブログのコメントありがとうございました~
スパム扱いになってたのを先日発見;;ごめんなさい~~;;

2011.09.27 12:12 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

