スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

ネコ温度計

P1110922.jpg
今夜は長袖パジャマを来て寝たら毛布はいらんで。
と、サバオがいっております。(爆)
今夜はこんな格好で寝ている。そんで今見たら、向こう向いて空を飛んでいる格好に(笑)
ああ、それも写真に撮りたかった~けどまた次回。

P1110916.jpg
ほんと?信じてもいい?

ええで。だいじょぶやで。

ずーっとずっと思っていることがあるのだけれど、実際商品としてあるのかないのか、

『猫の温度計』

デジタルな時代なんだから、作れると思うんだけど~
アナログでもいいや、温度針のところに絵を書いてくれたらいいのよ。

ぎゅううっとアンモニャイトな猫、
ちょっと丸まっている猫、
快適な寝姿。
暑くてだらけてきた猫。
バンザイ寝な猫。

作ったら売れると思うんだ!
それよりもう、あるんだろうか?
あったら買うから、是非教えてくださいませ~~!
何年も何年も、こういうことを思っている私なのだった。
関連記事
sabaner.png
No title

毛布いらないの?
そっちはまだ寒くないよね?
こっちはもう涼しいっていうか寒い・・・。

猫の温度計、あったら私も欲しいな~
絶対売れると思う!

*耳の先っちょの毛、ティップっていうの?
全然知らなかったです(^-^;
セナ、けっこう毛あるよ~
耳いいのかな~

2011.09.28 01:22 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

そもそも猫が温度計のようなものですから
猫が暑がって涼しいところを探す夏・・
板の間から敷布のあるところへ移動して冬
家それぞれに温度差があるから・・それを
細かく記録して細部を手みじかに表現すると
逆にその動作で温度目安が分かる方が面白いかも
制作参加します・・アイディ商品です
売れたら億女ですね(爆)

2011.09.29 09:22 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
No title

私も猫の温度計欲しい!
サバオバージョンがいいっす。
ホント、サバオ可愛い~。

この前みたんだけど、宇宙ちゃんって
うちのプリンと全く同じだ!
姿形も性格も。天真爛漫で物怖じしない…
K-coさんが言ってた、ブラックスモークっていう毛色の名前
気に入って使ってるんだぁ。
なんかカッコええ~。

2011.09.29 11:28 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

サバちゃん、可愛すぎですね^^
猫の温度計、ええアイデアですね。
商品化されたら買います!
猫、おらんけど(笑)…犬に使います^^

2011.09.30 22:08 TOYO #LkZag.iM URL[EDIT]
No title

こんばんは!
猫の温度計か…そう言われると見たことないかも。
可愛いの欲しいですよね~作っちゃいましょうか~?^^
サバオ君の寝姿を見ると、本当によかったな~幸せなんだろうな~と心があったかくなります。
しかし、この寝姿を見ているとつい最近まで、ノラで番長張ってたなんて思えないですよ~^^
こうやって、寝ることを夢見ていたのかもしれないなぁ~と思うと、ちょっと涙が出てきますよ。
 いつもあったかな心にさせてもらえてるよ、サバオ君。
ありがとうね!

2011.10.01 00:55 coonumber1 #- URL[EDIT]

私も欲しいです(*^_^*)
多分3つ買います♪

そのかわいい格好のサバオちゃん抱き枕も欲しいです。

2011.10.02 22:32 ミルスベン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

