スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

ちょっと待っててな。

IMG_2705_20111007195404.jpg
今うん○中やし・・・真剣やし。

あー、お下品でごめんなさいいい
サバオのシークレットタイムでございましたっ

★サバオのおトイレ事情

にゃんとも清潔トイレに、ウッドの別メーカのチップをほんの少しと、
下にはやっすいアイリスかなんかのペットシーツを敷いています。

おトイレの色と量を管理するのにペットシーツが一番。

チップはおしっこがかかると崩れるタイプで、下に落ちたら臭いがない。
サバオは結構少なくてもいいので、トイレまわりにほとんどお金がかかりません。

木くずを作るようなトイレをしない子で、(他の子は積み上げた上でトイレして、
粉の山になるときがある)いつもチップはきれいなまま。

トイレが終わると最初はとっても御行儀よく出てきていたサバオだったが・・・

最近ははじけっ子になりましたもので、

トイレ出たら猛ダッシュ。

他のことおなじよーに、チップ散らかす子になっております。

どたどたはじけてる様子がかわいいから許す。
関連記事
sabaner.png
No title

我が家は一度も使うことがなったトイレ用品
トラは自分で戸をあけて庭に出て隅の方でします
しかも雨の日は縁側のタオルの大きいのに座って足が渇くまで待ってます
見つけると拭いて入れてましたがそうしないときは待ってるんですよ・・
若かったころは扉の下に出入り口作ったけれど・・大きくなりすぎて
大仏殿の柱を通り抜けるお相撲さんのようにバタバタするのでかわいそうで
開けること教えたら次からは戸をあけて出てゆきます
何年かは開けっ放しでしたが・・しめることも教えたら出来るようになりました
引き戸の良さで・・軽くて開け閉めがしやすいから出来るのですけどね
あれもこれも思い出ばかりです(笑)
トイレのあとのダッシュは・・外でする時も同じで・・猫の習性かもしれないね

かわいいサバオくん抱いてみたいなぁあ

2011.10.07 20:41 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
No title

あぁーっ!うちの「にゃんとも勘違いトイレ」と同じやん!
あらぁ、サバオ様は正しく使ってらっしゃる。

かわいいサバオくんに抱かれてみたいなぁ…ずふふふ。

2011.10.08 12:01 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

