
sabaner.png
Comment (-)

運動は適度に。

_MG_0855.jpg
最近おかあはんがえげつない写真ばっかり載せてるけど、ちゃんとした写真も出せっちゅーねんな。

失礼しました。では、サバオの貫禄のあるたたずまいをここにご披露・・・

_MG_0856.jpg
なんちゃって。
P1090460.jpg
今はちょっと遊びの最中やねんな。ちょっと隠れて狙うねんな。
P1090453.jpg
お?
P1090455.jpg
おりゃっ!
P1090443.jpg
なんでひっかかりよらへんねん・・・むかつくわ~
P1090454.jpg
狙って狙って~~(カーヴィダンス風)
P1090446.jpg
どやさ!

サバオ・・・動けよ・・・。
そんな横着な遊び方しているから体重が(以下省略)
関連記事
sabaner.png
No title

サバオくん
つぶらな瞳に、キュートなお手手とあんよ
そのふっくりお腹
誰かに似てる...
ほら
あのゴマちゃん
(あー。失礼だったかしら?)

2011.10.09 04:17 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]
No title

うへへ、上半身だけ、、、いえ、お手手だけ?動かして(笑)
澄ました表情がなんとも可愛いーーー。
うちの実家の和歌ちゃん(狆の)も、肥満だけど、骨格ががっしりしてるから、太っているように見えるだけ。と母は言ってます・・・・・・

2011.10.09 05:50 sakusaku #- URL[EDIT]
No title

いいわぁ~、
そのサバオの楽しいんだか、楽しくないんだか、
遊んでるんだか、飼い主が遊ばれてるんだか…

2011.10.09 15:20 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

サバオ君、ほとんど動いてない…あはは!
うまいこと遊んでるね~こりゃ~楽でいいね^^
サバオ君のトイレタイムって、いつになく真剣でまたまた惚れなおしちゃいましたよ。
 いいな~サバオ君に逢いに来ると、ホッとするなぁ~

2011.10.10 20:51 ごんべさん #- URL[EDIT]
No title

いま必要のないことはわざわざしないのが猫の特徴
たとえそれが遊びでも・・食事でも・・(爆)
実にもうすっかり家猫になりきってますね
どうどうとして落ち着きのなかったころが懐かしいですね
k-coさんの愛情をしっかりと受け止めてる証拠ですね

2011.10.11 09:12 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
No title

お久しぶりです。

 とんだドタバタがあって、ブログの更新もサボりっぱなし…。
サバオ君、元気にしてましたか~?
 会いたかったよ~

 プックリムクムクで、鷹揚さをアピールしちゃって、にくいね~色男!
いささか疲れ気味だったけど、サバオ君に逢えたら元気復活!
 じゃ、また会いましょう~

2011.10.23 21:22 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

みなさま、いつもコメントありがとうございます^^

1ヶ月放置後のまとめレス、大変失礼いたします。

サバオはとっても元気です^^

とってもあまえんぼうさんになりさがっております・・・

2011.11.01 22:19 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

