
sabaner.png
Comment (-)

はい、チーズ♪

P1090940.jpg

ん・・・なんですのん・・・?
にぱにぱにぱ♪

呼んだら足元にきてかわゆい顔するサバオであった。
目がしょぼしょぼしているおじんくさいというツッコミはなしの方向でw
関連記事
sabaner.png
No title

ほっそりお目目のサバオ君も可愛い♪
なにかおねだりしてる?
なでなでしたくなるな~
(*´∇`*)

2011.10.29 12:10 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

いや~!久しぶりじゃないですか~サバオ君!!
こちらも忙しくてね、なかなか来られなかったんだけど、
 元気そうで、安心しました~
 相変わらずのホワンホワンムードに、いっそう拍車がかかってますね~

 「元野良ネコ」なんて言ってると「経歴詐称じゃな~い?」なんて言われちゃうかもよ!
あたしもね、このところドタバタ…でも、サバオ君に逢いたくてね…
 今日はサバオ君に逢えて、元気もらっちゃったわ!
 どうもありがとうね~

 もうひと踏ん張りして、また遊びに来るから待っててね~サバオ君

2011.10.29 19:49 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

ヨウさん♪

サバオってよぶと上を向いてこんな顔してくれまする。
かわいいのです。
めんどくさいと尻尾だけでも返事してくれる子にw
 
 
 
Coonumber1さん♪

そちらもいそがしかったのですね、こちらも実はまだ片付いていませぬ~
が、そろそろ写真がたまりすぎてだめだめで^^;

相変わらず甘えん坊に毎日毎日拍車のかかっているサバオです。

近況報告をちゃんと文章でかきたいのに時間がありません~ 

元気もらって帰っていただけるときっとサバオも喜びますw

それにしても飼い主までも元野良とは思えなくなっております・・・

2011.11.01 22:14 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

