
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、ハゲを作る・・・

IMG_4015.jpg
あー!
しばらくチェック忘れていたら、首輪はげできてるー!

ということで、サバオ、しばらく首輪なし!!

バカボンパパみたいにこうやってなってたのが原因ね。
ちょっと強く締めすぎたのね・・・まだできたてハゲだから元に戻ると信じているよ~!
(実家の子は戻らなかったし・・・)

それにしてもやわらか首輪でもハゲができることが証明されました。

みなさまにゃんもお気をつけて^^;
関連記事
sabaner.png
No title

首輪ハゲ?
わっかにハゲるの?
戻らないこともあるの?

うちのプリンと同じハゲ仲間やな…

2011.11.01 01:38 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

プリンちゃんのもすぐになおるよきっと^^

やわらかい布の首輪でもぎゅーっとなりっぱなしだと
すれて首輪様にハゲワができます・・・
もう産毛生えてきているから大丈夫そう^^

2011.11.01 21:59 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

