
sabaner.png
Comment (-)

ハロウィンも終わっておりますが

R1033677s.jpg
かぼちゃの乗り物に乗っています、サバオ。

Trick or Treat!?

嘘です、実はみかんです・・・つぶれております・・・
ほんとは重ね重ね、ドーム型・・・。

カメラはRICOHのGX200、夜だけどがんばって部屋の中で手持ちISO100!
がんばったらデキる子、RICOHのカメラちゃん…
GXRがほしい今日この頃です。
関連記事
sabaner.png
かめら…

GXR…、もちろん良いカメラだと思います。
しかーし、私が現在気になってるのはFuji X10なのです。
新しい分、高感度の画質も良くなってるし、何よりも「オッサンが持ってても浮かない」というデザインがもうねw
広角が28mm相当なのがGX200に負けてますが、値段が落ち着いたら買ってしまう可能性大です。

2011.11.02 09:15 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]
No title

蒼さん!!!

やっぱりX10ですか!?
発売日当日にヨドバシで触って来ました(爆)
よかった・・・すごい吸引力だった・・・(笑)
でも知り合いがX100を持っていて・・・
X10と迷っているうちにGXRとかNEXまで視野に(笑)
って、サバオブログでカメラの話してしまった^^;
蒼さんのプライベートオピニオンは参考になりまするw

X10、値段がこなれないうちに買ってしまいそう(笑)

2011.11.02 10:10 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

