
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、やってもたー!!

R1033703.jpg
突っ伏し寝しているサバオを激写しました・・・

ぷーぷーいびきかいてます・・・

そのうち苦しくなって向きを変えます・・・

おいしすぎるわ、サバオ・・・。

R1033709.jpg
関連記事
sabaner.png
No title

やーん!! 
ものすっごくかわいいーっ。
サバオくん、かわいすぎる!
上からかぶさって背中に顔をぐりぐりうずめたいです。

2011.11.03 02:00 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]
No title

Sさん♪
ぐりぐりやりますかっw
ある意味サバオの下のクッションよりむちむち
やわらかできもちいいです・・・(笑)
むぎゅーしたくなります、サバオ・・・
でもダイエット中なんですよっ^^;

2011.11.03 12:51 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
No title

あはは~
サバオ君、どうしちゃったの~!?
モッコモコで素敵!

 でも、あたしはサバオ君のまん丸オメメが好きだよ。

2011.11.03 22:12 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

coonumber1さん♪

顔をぎゅーっておしつけてねているのは、
こどもがえりかなあ?
なんにしてもかわいいけれども、、、、

ダイエット、うまくいってません(爆)

そんなに食べてないのに太るわ、この子、どうしましょう^^;

今度はcoonumber1さんにぱっちりおめめのサバオをお見せします~

2011.11.09 14:51 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

