スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

腕枕ならぬ手首枕?

R1033702.jpg
パソコンやってるとそばに来て手首枕にぐーすかぴー。
ぷーぷーいびきかいちゃって・・・

そろそろお風呂はいりたいんですけどー。
トイレもいきたいんですけどー。


腕まげて、腕枕で安心しきっているサバオみてたら動けないんです。

ちょっと起こして小さなクッションで代用したらどう?と提案してみても、

「これはちょっと・・・」

という顔をして拒否。

手首についているまあたらしい爪の引っかき傷はもちろんサバオがつけましたよ。

爪きりいまいちできないんで、彼の中ではすごくて加減して遊んでいるつもりなんですけれど、長く鋭利にとがっていますもので、人間はやはり時々流血するんでございます。それでもまったく昔と比べてよわっちいパンチが手加減しているよ、っていっているのがもろわかりで・・・・


かわいすぎる・・・・!!!いい子だ、サバオ!!!!
関連記事
sabaner.png
No title

サバオくん、やっぱり太ってますよね!?
それにしても毛並みの良いこと(^^)
素晴らしい毛並みを見てたら、サバオくんキャラのサバ缶、
作ったら売れるんちゃう~なんて邪な事を考えてしまいました^^;

2011.11.05 21:12 TOYO #LkZag.iM URL[EDIT]
No title

サバオ君 いい子だぁ~。
いいな、いいな。
私はいまだに、そのそろそろどいてほしいなぁ~という
嬉しい拷問!?を受けたことがないです(笑)
誰も膝に乗らないし、手枕ですって!
そんな風にどうやって教育したらいいんでしょう(悲)

はりぃなんぞ、やってきてもう6年になるんですが
まだ飼い主を心から信用してないようでして
ナデナデしてもらって気持ちよくても薄目か片目を開けて
飼い主を見張っていますよ(笑)

はりぃよ
サバオ君のように気持ちよかったら目を閉じて下さい^^
って感じです。

2011.11.06 15:26 月子 #- URL[EDIT]
No title

うんうん…その感触がいいんだよね~サバオ君

 ひっかき傷じゃないんだよ~「オレのもの」って印だよね~フフフ

 家の連中もチョイチョイこのポーズで、寝てくれちゃいます。
つい可愛くて手を出したことを、チョイと後悔する瞬間です…。へへ

 サバオ君の寝息…グースカピー…が聞こえてきそう~
 サバオ君は、かわいいね~

2011.11.07 02:06 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

TOYOさん♪

それはおもしろいですね・・・
我が家で商品化してみます 笑
サバ缶買って来よう!!!笑
 
 
 
  
 
月子さん♪

重ね重ね申し上げますが・・・黒いやつは、頭がいい 笑
まちがいないですわ・・・^^;
そのうちそうしていることが不利になる環境があれば、
態度をあらためますでしょうとも、うちのレオのように・・・
レオはたくさんの末っ子たちが我先にと飼い主に甘えているのを
傍観していましたが、損から先と気がついた日から、一番目に
あまえにくるようにいきなりかわりました^^;

サバオは、サバトラの性格なのでしょうか、心許したあたりから
とってもとってもとっても!甘えん坊でいい子です。
抱っこもだいすきになったんですー。
里親募集したらすぐにもらいてつくはずです。
でも誰にも渡せない・・・心わしづかみされてます(笑)






coonumber1さん♪

coonumber1さんとこもみんなあまえんおうさんなんですねー^^
うちは私にばっかりみんなひっつくので、私がどっかいくと
誰かが必ず泣いてますーー;
なので、サバオが泣いて呼んだら旦那にいってもらってます。
旦那だとみんな追いかけていって泣かないんで^^;
サバオが手加減してつめたてているのをしっているから
これくらい傷がついてもなんとも思わないっていうのも
すでに猫飼いならではの感覚麻痺でしょうかね~。^^;
サバオ、昔ほっぺに噛み付いてきてましたからね~^^;
今はなめてくれます 笑 

2011.11.09 14:47 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

