
sabaner.png
Comment (-)

ニンゲンズもいろいろありまして。

111102_1955~02

だれか、どっかわるいん?


そうなんだよサバオ。
おかあちゃんのおかあちゃんがねー、またちょっと入院だけど
すぐに退院できるからねー。

ちょっとバタバタするけどお留守番がんばってくれ~。
関連記事
sabaner.png
No title

季節の変わり目でもあるので、お母様はじめK-coさんもご家族のみなさんもご自愛なさってください。
サバオくん、そして男前のニャンズさん達、、、がんばってお留守番してね!!

2011.11.07 12:34 hanamichi #- URL[EDIT]
No title

お母ちゃん心配だね…
早く退院できることをサバオと一緒に祈ります。
K-coさんも体調崩さないようにね。

2011.11.07 13:25 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

サバオです。

みなさん、お見舞いコメントありがとうございます(律儀なサバオです)

サバオのおかあちゃんのおかあちゃんより今携帯メールで

「11時から韓国ドラマのイケメンみるねん♪おやすみー」

ってメールきたそうです。

11時からの韓国ドラマにでているイケメンって

誰?なに???っておかあちゃんがわめいています。

知ってる人は教えたってください。

ではでは。byサバオ

2011.11.07 21:32 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
No title

お母様、大丈夫ですか?
早く退院できるといいね。

11時からの韓国ドラマって???
イケメンって誰?誰?
私も知りたいです(*´∇`*)

2011.11.08 10:25 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

お母さまもお元気そうで!?何よりです。
あとは早くお家に帰れますように回復をお祈りいたします。

やっぱり韓国ドラマは人気なんですね~。
ひとつも見たことないんですよ^^;;
なのでイケメンが誰なのか はて?
私は洋物が好きでして、今 深夜にやってる「ホワイトカラー」
のマット・ボマーもイケメンですよ。
チェックしてね。と、おかあちゃんに言っておいてね。サバオ君!(笑)


2011.11.08 17:34 月子 #- URL[EDIT]
No title

 サバオ君、心配そうなお顔になっちゃって…
 ここは、サバオ君も頑張りどころですね~
 おりこうさんに「お留守番隊長」務めなくちゃね!
我が家のお留守番隊長…ゴンゴンも、配下の者をうまく使いこなして、頑張ってますよ。ちょっとの間、頑張れ、サバオ君!
 お母様、ご心配ですね。
どうぞ、ご自分のお体もお大事になさってくださいね。
 

2011.11.09 00:04 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

ヨウさん♪

ありがとうございます^^
そうなんです、月曜の夜11時、どのチャンネルなのかしら。
もしかして地方放送?^^;
70歳でイケメンっていってる母にちょっと安心ですw

 
 
 
 
 

月子さん♪

わたしもですわたしもです。洋物好きなので韓流も華流もさっぱり
わかりませんよ。しかも韓国ものにおいては名前が覚えられませぬ。
そんなわたしですが、少女時代には目が釘付けになります

おっさんか

洋物ドラマでお勧めはトーチウッドかなー笑
え、ええーっ??!!!っていうようなどびっくりな進行内容 笑
私がドラマみていてそうなったのは過去に3度だけかな^^;
ホワイトカラー、知ってるような知らないような、マークしときます!
 
 
 
 
 
coonumber1さん♪

サバオはね、後から来たくせになんでも一番のおりこうさんなので
ここはひとつ、お留守番隊長もこなしてもらいたいところです。
といっても配下がいないんですけどねーw
7にゃんの隊長はやっぱり長老レオですかね。
サバオはききわけのよい、でも甘えん坊な、手のかからないよい子です。
お留守番も安心してお願いできます^^


2011.11.09 14:39 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
ご無沙汰しておりました

サバオく~んお久しぶりお元気そうね
しっかりおっかさんに甘えてますね
男の子って甘えたさんが多いのかな?
かんちゃんもいつもストーカーですけど(笑)
まだ遊びに来させてもらいます
バイバイ♪

2011.11.24 16:54 ちゃこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

