
sabaner.png
Comment (-)

ご無沙汰~

IMGP4502b.jpg
11月はばたばたばたばたばたばたと、あっという間に終わってしまってまた師走!

サバオはとっても元気です~
いろいろとラブリーアイテム増加中で、体重も増加中、、、かもしんないけどそこは多めにみてやって♪

いちおうダイエットは続行中なんだけどね!!
空気とかお水飲んでお太るタイプなのよね!(苦笑)
関連記事
sabaner.png
No title

おーっ!コロッコロしてええな。
K-coさんもサバオも元気にしてたのね!
また師走突入で更に忙しくなるで~

2011.12.01 08:16 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

ひゃあ~(゜o゜;)

さばおっちぃ~ムクムクだー!
こりゃまた太ったみたいだな~!?
ふとっちょは確かに可愛いんだけどねぇ( ´∀`)

2011.12.01 11:07 ジャーニー #- URL[EDIT]
No title

ネコじゃらしで遊んでるー♪
色んなタイプあるけどボンボンタイプがいいのかな?
ネコじゃらしでいっぱい動いてダイエット励んでね
そういうかんちゃんも横広がりですけど
体重量るのが怖いです
ダイエット食なんですか?最近かんちゃん
どうもおいしくないのか食べないんですよ(泣)

2011.12.01 11:12 ちゃこ #AYRMQa7Y URL[EDIT]
No title

お久しぶりだね~サバオ君!
 まん丸で、モッコモコで、クリクリで、ポニョンポニョン…相変わらず可愛いじゃないですか~もう!!
 やっぱりサバオ君はこうでなくちゃいけない気もするんだけどね…やっぱりダイエットしちゃう?
 う~ん、もったいないな~

 また、来ますね~サバオ君!

2011.12.03 03:10 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

にゃんこの母ちゃん♪

そうなの、ころころなの、、、多分秋仕様(季節のせいよきっと!!!)
師走ねえ、、、あっというまに年を取る最近。
 
 
 
ジャーニーさん♪

ぎくっ。
太りましたか。やっぱり。
ダイエットご飯なんですけどねえ~ーー;
怖くて体重はかれませんーー;
 
 
 
 
ちゃこさん♪

横広がりでなんかおめでたいから、まあいいかー(いいのか!?)
どんなおもちゃも見向きもせず横目で冷たい視線を浴びせていた
野良時代のサバオはどこへいった状態。
ほんとは遊びたかったんだね!!いっぱいがまんしてがまんして、
いま、はじけてます(爆)ボンボンタイプにキラキラテープが
ついてますが、サバオは大好き。でもテンカンのでる猫ちゃんも
いるのでキラキラテープは要注意^^;

ダイエット食、ロイカナもヒルズもサバオは医院処方のは繊維が
多すぎてはいちゃうので、市販の40%カットのものをあげてます。
また記事にいたしますゆえに~ 
 
 
 
 
coonumber1さん♪

そうなんです、ダイエットしないといけません、というか、
しているんですよ~~^^;40%カロリーオフご飯で
量もうちの子たちよりも少ないくらい、、、なのに太る!!

テレビでよくやってる、「ダイエットさせてご飯も食べないのに太る」タイプ。
ホルモンバランスの関係があまり良好じゃないタイプなのかも。

家にもう一匹デブがいますが、その子は多分、サバオの3倍ほど食べてる~ーー;

サバオは、、、きっとこの体型を維持させるのがせいいっぱいな
きがしてきました しくしく 

抱き心地は詰まった固綿をマシュマロでコーティングしたみたいな感じ~ 
 

2011.12.03 12:07 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

