スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

大あくび。

IMG_3325.jpg
たいくつ、たいくつ。

おかあちゃん、ぼくとあそべ!!なサバオである。

去年のいまごろ、頭をなでるとちょっと身構えて、手首を狙うように噛み付いていたサバオ、それでも、手加減してかんでいるなあ、というのがうれしかった去年のいまごろ。

いまはもう、身構えもせず、目をつむってごろごろいいながら撫でられているサバオになっている。
そんなとき、なぜかいまだにじわーんと目頭が熱くなる私であった。。。

サバオ、かわいいかわいいサバオ、エイズキャリアなんかに負けずに長く一緒にいられますように!

ちょっとあまえんぼうさんになって、困るくらい。ちょっとこれは、予想外(笑)
関連記事
sabaner.png
No title

こんばんは!サバオ君
 この一年で、サバオ君の生活は大きく変わったんだね…。
去年の今頃は「幸せ…?それなんだろう?」「こうしていれば、幸せって言うのが来るのかな…」なんて思ってたんだろうなぁ~
 
 サバオ君、幸せそうだ。
 幸せってなんだろう…って、もうその答えを君は知ってるんだね。
 優しいまなざしを一身に受けて、こんなにも変わるんだね。
 甘えん坊のサバオ君、頑張った分、もっともっとたっぷり甘えん坊したらいいよ。

 おかあちゃんの一番の幸せは、サバオ君の幸せそうなお顔だよ。

 親孝行なサバオ君だね。

 あたしも去年の今頃は、ブログなんて遠い世界だったよ。
 ブログを始めなければ、サバオ君にも逢えなかったんだね~

 たくさんの愛情をもらって、たくさんの愛情を与えられるようになるんだって。
 よかったね、サバオ君!
 

2011.12.04 01:53 coonumber1 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

