スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

家猫を極めるということ

IMG_1623.jpg

それは、おかあちゃんのパソコンの前で一緒に画面をのぞき見るということ。
ボクをみて、とアピールすること。
いろいろ覚えたねん。ぼくってえらいやん。

ほんとに、頭いいね、サバオ。いい子だ。
とうにひねた大人猫でエイズキャリアのマイナス点つきだけど、胸を張って太鼓判つきで里親募集できる子だよ!

絶対しないけど!(笑)

我が家では無理だから、里親募集の線で家猫にしていたと思われるのに、手放せなくなった貴重な子、サバオであった。。。隔離生活はなかなか不便なのだけどいたしかたあるまい。
関連記事
sabaner.png
No title

サバオ君の魅力に負けて、今日も来てしまいましたよ~
サバオ君は、おりこうさんだね~
PCの前なら、あったかいしお母ちゃんの目の前だもんね!
…また新しいサバオ君のチャームポイントを見つけたぞ~
 ちっちゃいオテテ…チョーかわいい!

2011.12.05 20:42 coonumber1 #- URL[EDIT]

がんばれーサバオもママもー!

2011.12.11 02:50 ごんべさん #- URL[EDIT]
No title

ご無沙汰しちゃって~ごめんなさい。
サバオちゃんを里親募集なんて、絶対にできないですよね^^
隔離生活、本当に不便ですが、だから余計に愛しくなってしまいます。

2011.12.29 18:12 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

