
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、舌しまいわすれ。

_MG_1520.jpg
あー、ベストショットを出し忘れていた。
サバオ、舌がでっぱなしバージョン 春のぽかぽか陽気の一日。
ということで、今年の4月くらいの写真です ^^;
_MG_1519.jpg

舌の左かわがちょっとぎざぎざしててハートマークみたいでかわいいのだ。

コメントありがとうございますーw
うれしく拝見しております、後ほどコメント返します~~
遊びにいけてないみなさんのところにも、落ち着いたら後ほど~~!
関連記事
sabaner.png
ズルい!

こんな可愛い写真を半年以上もお披露目しないなんて(`_´)ゞ

可愛いなぁ・・・すっかり家猫ちゃん(^^)
幸せ太りは困ったちゃんだけどしょうがないよね~


iPadいいわ~
仕事しながらでもブログ巡り&カキコミできるのよ(=´∀`)人(´∀`=)

2011.12.07 18:01 ハロ #JyN/eAqk URL[EDIT]
No title

わぉー♪
舌チロだわ~(≧∇≦)キャー♪
可愛いね~

2011.12.07 18:58 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

サバオ… 舌しまい忘れは反則技でっせ。
そんなもん、みせられたら腰くだけるやんか。

2011.12.07 21:24 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

うわわー
こんな可愛いところみたら、死にかけてる人も生き返って萌えたがると思います(笑)

2011.12.08 05:47 花道 #- URL[EDIT]

ナイスさば!

2011.12.11 02:47 ごんべさん #- URL[EDIT]
No title

我が家のトラもよくしてましたね
まずは・・安心しきってるのもありますが・・
猫の下の前歯を門歯といいますが、この門歯が短い猫は多いので
門歯が短いと舌が歯の内側におさまらずに外に出てしまうそうです
又毛繕いの後などによくしますね、毛づくろいのときは
舌を激しく動かして舌の筋肉をたくさん使うので、舌が疲れる
という話も聞きます・・定かではないですが・・・


いずれにしても歯の病気でなければ・・かわいいからそのままでいいのでは。

2011.12.12 13:39 ぱふぱふ #25NQ9L7Y URL[EDIT]
No title

や~んサバオ君可愛いですわよ
ピンクの舌が確かにハートに見えてきゃわいい
触りたいぞーって噛まれるかな?

2011.12.12 16:51 ちゃこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

