スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

お膝の上撮影記念日

P1120436.jpg
サバオなう、いきまーす。
寝間着姿ですみませぬが、サバオがお膝に乗ってくれたので急いで撮影!
か、かわいいいいい・・・・(超親ばか、おなかは気にしないでやってね。縮んでるだけです←ほんとか)
P1120438.jpg
サーバーオー、こっち向いてよーん。

P1120433.jpg
あら、さっきまで可愛い顔してたじゃん、笑って笑って~~
サバオ、スマイルプリーズ♪

P1120443.jpg

もうおろしてんか・・・!(怒)

ほら、みなさま、まだまだ野性味残っているお顔してますでしょ(汗)
関連記事
sabaner.png
No title

こんばんは

 サバオ君、いつも可愛いお顔だよね~「オレの可愛いお顔はさ、お母ちゃんにしか見せないんだよ…」とちょっと困ったお顔になっちゃったのかな?
 

2012.01.17 23:35 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

いいな~いいな~♪お膝に乗っちゃって~
暖かそうですね~

サバオ君ってカメラ嫌い?
セナはカメラ嫌いっぽい(-_-;)
イヤな顔されるんだよね・・・。

K-co.さん可愛い服だわ~

*あけおめです。
遅れちゃってゴメンナサイ!!!
今年もよろしくお願いしまーす♪

2012.01.18 00:09 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

あんらぁ~!
サバオも素敵やけど、K-coさんの胸元が鼻血でそうです。

今年もよろしくね~。

2012.01.18 15:38 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

サバオ君ちゃん膝に乗ってくれるんですね
いいなーいいなー
かんちゃんは数秒しか膝には乗らずもう5年になります
サバオ君膝は暖かいでしょう♪でも心なしか
不機嫌そうな?おっかさんの膝は沢山いる所では
超特別席なんですけどね

2012.01.18 18:05 ちゃこ #- URL[EDIT]
サバちゃんって

某ブログのまるちゃんにお顔が似てる~(=´∀`)人(´∀`=)

と思うのは私だけ⁈

2012.01.19 21:29 ハロ #WLJIdpG6 URL[EDIT]
No title

coonumber1さん♪

どっちかっていうとカメラ向けてもいいお顔が原則の
サバオなんですがー(笑)恥ずかしかったのかちら^^;
 
 
 
ヨウさん♪

セナくんカメラ嫌いですか?
じゃ、相当かわいいんだ(爆)うちのサバオは
わりと協力的なんですが^^;ふたり写りは嫌なのかしら、、
なぜ??サバオー!><;

あ、よれよれのパジャマ姿で失礼しましたー^^;
どぞどぞ今年も遊んでやってくださいw
 
 
 
にゃんこの母ちゃん♪

どきい。ばれた、サバオの重みでパジャマがひっぱれて
胸もとがー^^;スルースルー(笑)
今年のサバオもみてやってねー
 
 
 
 
ちゃこさん♪

サバオは思いがけず甘えん坊な子だったみたいで、こうして
パソコン入力していてもあまり構わないとマウスの横で座り込んで
意思表示しています、「ボクみてーや」って^^;
予想外~~^^;
かんちゃんはあまえんぼうさんに見えるけど、お年もあって
抱っこが好きじゃないのかもねー。
サバオもそんな好き、というわけではないけれど、抱っこしても
じたばたしないくらいには慣れさせました(力技??^^;)
 
そそ、さすがよくおわかりで、人間の膝の上って多頭飼いになれば
なるほど、とりあいするんですね^^;5にゃん超えたあたりから
そんな感じです^^
 
 
 
ハロしゃん♪

今年もよろしく~~
BBSにも書き込みでけへん!(爆)
そそ、まるちゃんに似ているって外猫の時から思っていたけど
サバオはなんというか、すさんだまるちゃん、とか、すれたまるちゃん
って感じですわあ。目の大きさって大事だね(爆)(爆)
 
 

2012.01.21 16:10 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

