スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオ、クローズアップ

P1100016.jpg

すっかりおっとりぷーなサバオさん、ぐっすり寝ている間に、見たい部分をクローズアップ。
ニクキウも福々ピンクにw

P1100023.jpg

まんまるマズルをぱくっと噛み付きたくなる衝動にかられます~。、ぱくっとしても、サバオはもう怒りません。
お鼻のぴっと切れたところはどうやら治らないんだねえ・・・

歳のせいか、最近猫ズをマクロでみようとそばに寄せては、遠くに引き離す日々・・・(老眼?)

見たい部分は写真でみるほうが確実のような気がしてきました(爆)

ところでサバオは、保護した後、あまりの汚れっぷりに泡シャンプーでこわごわ拭いたのと、去勢手術後に一度ネットに入れたまま適当にあらっただけで、ちゃんとお風呂にいれたことがないんです・・・

今年の春は、一度入れてみようかな!!
十分ツヤツヤで綺麗だと思うけど、更に綺麗に・・・なるんじゃなかろか?^^;
関連記事
sabaner.png
No title

こんにちは! 
 サバオ君の肉球、プニュプニュだ~野良時代の痕跡はもうありませんね~!
白いところは白く、サバ柄はキラキラ輝いているものね~^^
爆睡もできるようになったんだもんね~もう立派な飼い猫さんだ!
 k-coお母ちゃんも頑張ったかいがありましたね。
皆さん結構お風呂に入れてらっしゃるけど、k-coさんにゃんこさんをお風呂に
入れたことありますか?
 あたし猫歴は生まれた時からですが、入れたことがないんですよ。我が家の新入りとなった時に、杯交わす代わりに「きったね~」という時だけ、ぬれタオルでゴシゴシとするくらいだな~。
 でも、サバオ君が頭にタオルなんか載せて湯船に入ってたら…なかなかいい絵になりそうですよね~^^
 サバオ君、お風呂に入ったら「ビールおくれ~」とお願いしてみたら?^^
 

2012.01.24 14:49 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

なんて綺麗な肉球 !
汚れを知らない肉球に見えるな。
お風呂入れなくても家の中にいれば綺麗になるんだね。
綺麗なんだから別にお風呂いれなくてもいいんじゃね。

2012.01.24 19:14 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

coonumber1さん♪

良い子によいこになっているサバオですね。
去勢しなくてもいい子だったんでしょうねえ・・・
(この件についてはまたちゃんと書きたいんだけれども)

猫のお風呂は、必然的に長毛種がいる我が家なので、
しょっちゅう入れてるんですけど(チンチラとかいれないと
とんでもないことになるので~)短毛mixちゃんたちは基本
一年に一回もいれないですね。フケさえでなければ入れない。
でも、クロネコちゃんは蒸しタオルではおいつかないほど
白雪王子になるこがいるのでお風呂にどぼんといれますね。
でもサバオはどうだろう、、むしろいま、撫でられまくって
つやぴかぬめ男になっているので、このままでいいかあ~?
とか思ってしまいます(笑)どうしましょ^^;
 
 
 
 
にゃんこの母ちゃん♪

きれいでしょ!
もうわたし、口で噛めるよ!(あかんやろ)
サバオはお手入れの好きなちゃんとした子だったんだよ!
大笑い~~~そういえば外にいたときもちゃんときれいに
なっていたっけ^^;
あったかくなったらまた考えるっw

洗いたいというより。。。サバオがどういう態度に出るか
みてみたいというのが本音よ!!

2012.01.25 10:30 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

