スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

いろいろと、太いンデス?

IMG_4604.jpg
サバオ、、、専用のクッションや寝床やソファがたんとあるのになぜそこ?
気持ちよさそだけど、角ばって痛そう~~

気にならへんで。ボク、こう見えてわりと神経は太いねン。

・・・いや、それならみたままだ。

中も外も、太っ腹、さすがドン。
サバオ・ドン・サバティーニさん。(←正式名 笑)
関連記事
sabaner.png
No title

こんばんは
 サバオ君の寝姿、無防備ね~^^
そのオテテをニギニギさせてほしいな~
そのお腹をポンポンと叩いてみたいな~
きっと、それでも起きないでグースカピーと寝ていそうなサバオ君が可愛いわ!

2012.01.26 00:02 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

サバオ君、気持ち良さそうに寝てるなぁ~
(*´∇`*)
でもあちこち硬いとこがあたって
痛くないのかな?って心配しちゃいますね。
色んな所触りたい!!!
モフりたーい( ̄ー+ ̄)

2012.01.26 00:19 ヨウ #- URL[EDIT]
痛そうだよ・・・

サバオくん、見てるだけであちこち痛くなってきそうだよ。
猫さんは身体が柔らかいから大丈夫なのかなぁ?

ところで、↓のお寝巻き姿のけえこたん、
デコルテとか指とか、とっても綺麗ですね。
以前アップされた、横たわったあんよもすてきだったし、
かなり美しい方なのでは?
わたしはゲイではありませんが、
綺麗な女性はとっても大好きです。

綺麗というのは、もちろん外見だけではありませんが。

2012.01.26 02:25 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]
No title

なにゆえそこで眠るって感じですね(笑)
こうして場所に関係なく眠れるって
もしかして肉布団かい?違うって!ゴメンサバオ君
どういう姿勢からこうなったのかも知りたいわ
サバオ君の寝顔が幸せそうですね

2012.01.27 20:25 ちゃこ #- URL[EDIT]
No title

coonumber1さん♪

はい、その野望のために、、ついに家猫にまで昇格させてしまった
私ですが、思いの外、予想外に!
サバオはおててもにぎにぎさせてくれるようになり、
おなかもぽんぽんさせてくれるようになり、
お耳をかじっても怒らなくなりましたああ~~^^

気持ちいいんですよ、サバオ・・・みなさんに触らせてあげたい~
しかもサバオは社交的でございます!(笑)
 
 
 
 
ヨウさん♪

わたしもそう思ったんですけど、本人気にせず寝転んでいるので^^;
肉襦袢があるから~^^;
抱っこしてぎゅうしたらやめられませんよっ 
(でももうちょっと痩せさせたいところ^^;) 
 
 
 
Sさん♪

サバオは肉襦袢があるというか肉厚というか、見ていて痛そうに
余り見えないのが不思議、でもやっぱりなんでそこなんだよっ
と突っ込みながらみてましたが、へっちゃらでしばらく横たわってました。

そんでもって、わたくしがそう見えるのはたぶん、写真マジックの
何者でもないし、多分心も黒いのでザンネンながら逆方向系だと
おもいまっす。

でも、ムードメーカーっとは小さい頃からいってもらえるんですが、
きっとお笑い担当ですわっ^^;



 
 
ちゃこさん♪

サバオが今よこでじーっとキーボードを覗き込んでいます。
アソベの合図なので急いで入力中(笑)

サバオは肉襦袢あるから痛くないみたいで、
のそのそっとこのDIYで作った木のテーブルをまたいでころーん。
そのまましばらくこの体制~~ いたくないのかあ、と私が
のかそうとしても、おかまいなしの、太っ腹性格でした。
しばらくこのままだったけど、おもむろに起き上がってお気に入り
ベッドに寝に行きました~^^;

2012.01.29 20:59 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

