
sabaner.png
Comment (-)

我輩は社交的な猫である。

viewer3.jpg
サバオはとっても社交的である。

長らく野良で生き抜くための知恵だったのか・・・
ボスの風格ありきで、決して完全になつかない強さを持って我が家と接していた
一年半外猫生活だったけれど、子どもにはなでさせるし触らせるし、とにかく
頭がいいなあーとは思っていたけど。

やっぱりもとから社交的なんだろなー。

とくに男の人が好きなんだな。

サバオは、初めての人でも、大きな男の人でも、構わず擦り寄ってご挨拶できる。
猫が多い我が家の中でも、誰でも触れる貴重な社交的な猫である(笑)

サバオを抱っこしたら・・・やみつきになるんですよっ(笑)
関連記事
sabaner.png
No title

サバオ君、パパさんに抱っこされて
いいね~(*´∇`*)
うちのセナは抱っこ嫌いだし、旦那さんが抱っこすると
すごいチカラで暴れだしますよ(笑)
私の抱っこは数分なら大丈夫♪

サバオ君抱っこすると、やみつきになるの?
いやーん(≧∇≦)
抱っこさせて~!!!

2012.01.30 09:43 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

こんにちは

 サバオ君、いいね~お父ちゃんに抱っこしてもらって~!
ボクのお父ちゃんだもん!って、自慢げだね。
賢くないと、ノラで生きて行くことは出来なのだと思います。
処世術を身につけて、腕力がなければ厳しい渡世は渡れないですよ。
 小さい頃は、さぞかし可愛いお顔だったんだろうな…
もちろん今も可愛いけどね。

 しかし、抱っこしたい…サバオ君を抱っこしてほっぺにスリスリしてみたいな~
サバオ君、ちょっとこっち来なさいよ~ねね…ちょっとだけでいいからさ~

 ほとんど変態オヤジだわ…あたし!

2012.01.30 16:44 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

ご主人様に始めて拝謁出来ました(笑)
相思相愛の素敵なカップルですね・・
猫は人の性格を瞬時に見抜きます~
幸せを自分で見つけた・・サバオくん
よかったよかった本当によかった

2012.01.30 17:16 ぱふぱふ #25NQ9L7Y URL[EDIT]
私も抱っこしたい

社交的・・・私も見習わなければ(^^;;
サバちゃんの爪の垢でも煎じて飲むか!?

2012.01.30 20:15 ハロ #ZScmYT7I URL[EDIT]
No title

まぁ♪抱っこされるサバオ君を見させてもらいましたが
いや~ん可愛いやんか♪
社交的なサバオ君会えたら抱っこさせてもらえるかしたね

2012.01.30 22:31 ちゃこ #- URL[EDIT]
No title

いいな…
うちはみんなビビリばっかりやからな…
サバオ抱っこしたい…
抱っこしたい…

2012.01.31 01:12 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
デカ!!

v-48
いつも、ひっそりと拝見させて頂いています。

こうして抱っこされると、サバオくん大きいですね!!
お父ちゃんに抱っこされて凛々しい顔して幸せそう。
ノラちゃんの時代から大けがしたり、失踪事件を起こしたり、今は幸せいっぱいの顔、可愛い!
家のセーター(男の子)も7Kg弱のFIVの仔ですが、抱っこして抱っこしての毎日です。
可愛くていつもお耳を食べちゃっています。

野良猫志願の「しまおくん」も10Kg近いと聞いていますが(ご存知でしょうか?)、どちらが大きいのかな?

2012.02.01 14:01 ガチョウ #.1TgyV8U URL[EDIT]
No title

抱っこしたいーー!抱っこしがいがあるなぁ~♪

2012.02.02 05:41 花道 #- URL[EDIT]
No title

ヨウさん♪

サバオも、座らせて抱っこがあまり好きじゃないんだけど
こうやって抱え持ってもらうのはほんとに好きになったんですよー
最初はえらいことでしたもの^^;

ごろごろいいますw
サバオはなんというか、もにもにです(笑)


 
 
 
 
 
ciinumber1さん♪

そうですそうです、処世術はすごい上手な子だった。
みんなに愛されていていろんなところでご飯ねだってる声してたし~~。

でも、抱っこが安全、心がゆっくりできるところがここ、
って覚えてくれたのが何よりうれしいですね~~

小さい頃のサバオをほんとにみたいと思います~~
さぞかしかわいかったのだろなー!!!

と、ちょっと大きく育てすぎてしまった私がいうのもなんですがー

抱き心地はかんぺきです!!!

2012.02.07 03:52 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.09 19:30 # [EDIT]
No title

ぱふぱふさん、ちゃこさん、ハロしゃん、にゃんこの母ちゃん、ガチョウさん、花道さん!!

コメントありがとうでしたー!
って一ヶ月もたとうとした今コメント返してごめんなさいー!

ガチョウさん、初コメントなのにどもすみませんでしたっ
そしてありがとございます!
しまおくんのほうが大きいのかなー?
サバオは多分、9キロはなんとか超えてないくらいです(爆)
ただ、太いのは太いんですけど骨格も結構いいので、しまおくんと大きさは
あんまりかわんないかもですねー並べたいですね~~
みんな、FIVなんかに負けるな!元気で猫生をまっとうするのだよー!
といつも祈っております。

2012.02.29 19:08 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

