
sabaner.png
Comment (-)

一日一サバ 2

P1120528.jpg

なあにー。

サバオ、パソコンの前からおどき・・・
関連記事
sabaner.png
No title

サバオ君のピンクのお鼻にピンクの唇。
かわいいくて、上品ですね~^^
うちの猫どもは、黒いお鼻に黒い唇。
最初は、唇に黒の色があるってことにびっくりしましたー。

黒の鼻は、ハナクソが目立って笑えます(笑)

2012.02.16 19:53 miaow* #- URL[EDIT]
No title

サバオ君、めちゃめちゃ可愛い~
その口元たまらんです
(〃∇〃)
私の大好物のピンクのお鼻、つんつんしたい~

2012.02.17 09:46 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

miaow*さん、いや、ピンクでも端についている
黒い鼻くそはめっちゃ目立ちますよ!!
もみじなんかもう、かわいそうで目も当てられない・・・

サバオはおはなもちいさめで、かわいい・・・(笑)
 
 
 
 
ヨウさん、ありがとう^^
みんなにかわいいかわいいいってもらえたから
野良でも生き残れているんだろうなあ^^
持って生まれた強運かな?

2012.02.29 19:04 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

