
sabaner.png
Comment (-)

一日一サバ、続行中

P1120549.jpg

三日坊主にはしないつもりですが・・・すでに一日一サバじゃないじゃん!!

テヘペロッ♪
関連記事
sabaner.png
No title

1日とぼうが、2日とぼうが続けることが大事でっせ!
サバオのドアップなんぼ見ても飽きまへんがな。

2012.02.20 20:00 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

ペロンチョかわいいぞー
ヒゲも立派だよ
しかし舌長いなー
ピンク色の舌元気元気

2012.02.20 23:08 ちゃこ #- URL[EDIT]
No title

こんばんは!

 今日も、お休み前にサバオ君に癒されに来ましたよ~^^
ピンクのベロベロも可愛いね~
 サバオ君、明日も元気でがんばろ~ね!

2012.02.20 23:36 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

にゃんこの母ちゃん、ちゃこさん、coonumber1さん、
コメントありがとー

べろんちょのサバオもかわいいでしょー(笑)←親ばか

2012.02.29 19:00 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

